携帯サイズ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/携帯サイズ♪ 画像1
こんばんわオバビカドです。

最近はライブ会場に
必ず喉のケア製品を持って来ます。
今日のようなイベントにも
役立つのがこれ!

持ち運び便利で
携帯サイズの吸入機。

まだ数回しか
使ってないけど効果はテキメン!!

マツくんに貸したげたら

グハァ((((;゜Д゜)))

ってなってた(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/5 23:31

    私トラと言う曲に非常に弱いです
    好きな曲の一つですが涙なしには聴けませぬ…
  • JEju 
    4/5 23:37

    グハァ‥って(笑)携帯サイズは持ち運びに便利でいいね。カドくんの大切な喉をケアしないとね。
    カドくん‥言葉の力はスゴイね。たった一言で悲しくなったり、落ち込んだり‥ 一度発した言葉はナシにはできない。聞いてしまったこともナシにはならないね。歌詞を読むのが好きです。どんな情景か、気持ちを感じるのが楽しい。曲がついて歌になると色んなものが流れ込んでくる。カドくんの声は大切。カドくんの声が好きです。少し落ち込むことがあったから‥聴きたいな。聴いてから寝よぅ。おやすみなさい(^-^)
  • 有希 
    4/6 03:18


    パナソニックさんの吸入器なんですね(*^^*)

    持ち運び便利ってのがまた良いですよね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    4/6 05:58

    歌う人は喉が大切だからね
    入器明日も忘れずに
    今日最後のリハーサル頑張ってね
    日があるから無理しない程度にね
    夜は早く寝ようね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)