今年度もよろしく!

町田ミュージックパークありがとうございました!

PROJECT Uもメンバーが新しくなり、またフレッシュな一年が始まりました。

なんか今回から音響も分担してやってくれるみたいで、ちょっぴり寂しいような全然寂しくないような。


さ、いよいよ明後日ははなみライブ!

今日もチケットもらってくれました。
7日楽しみにしててください☆


帰りに楽器屋いってギターケース買っちゃいました。
ケースについてはまたのちほど!


あ、そだ。

昨日の正解は半分ストレート、半分パーマでした。
似合ってると言われたり、とうもろこしの毛って言われたりな一日でした(笑)

みんな反応くれてありがとうございました。

これで夏までいけるな。


マルでしたー。

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    4/5 19:30

    お疲れ様でし


    えっ髪型7日楽しみ
    像つかないよ
  • 瑠璃クリスタル 
    4/5 19:34

    オバビは5人組だから全員と毎回話が出来る訳じゃないからちと寂しいなぁ〜!今日は町田にてパワーもらいましたありがとー

    まるくんの髪型思った通りでしたぁ(笑)

    私は今小田急迷子中です!!

    果たして無事に家まで辿り着けるのか!?

    (笑)(笑)(笑)
  • じろぅ 
    4/5 20:02

    マルくん、髪の毛きれいだよね(*´▽`)

    新しい髪型見たいな


  • かまくら 
    4/5 20:23

    皮剥いていいですか

    とうもろこしの(・ω・)
  • JEju 
    4/5 21:22

    ギターケース買えたんだね。髪型楽しみだなぁ
    マルくんお疲れ様でした♪
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/5 21:44



    今日もご苦労様です
    最後ちょこっとだけ
    聞けてよかった(*゚∇゚*)

    あの髪型可愛いよね
    私は好きです(・ω・´)

    ギターケース買った後?
    仕事終わりだったの
    話してくれてありがとう!

    最後まで楽しかった〜(*^ω^*)


  • ゆみっこ 
    4/5 22:02

    ゆるふわボブ???
    当日髪型被ってたら┏〇゛サーセンw
  • アルファルド 
    4/6 00:15

    おつかれさまでした
    にゅーマルさんかっこよかったです!
    アシンメトリー似合うの素敵だー(*´∀`*)ほわっ
    姉妹でマルさんがやたらかっこいいことについて語ってました(笑)
  • 有希 
    4/6 03:14


    当たった〜(≧▽≦)ゞ

    ヤバい嬉しいです♪♪♪

    ギターケース買われたんですね(*^^*)

    どんなのなのか気になります(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)