猫vsカラス

  • オーバービークル 公式ブログ/猫vsカラス 画像1
どうもどうも。
体内時計が狂い始めたのか。
はたまたおじいさんになってしまったのか。

深夜にムクっと起きてしまいます。

オバビマツです。

昨日、朝起きまして。
ベランダから外を見ておりましたら。

おやおや。
猫がカラスを狙っているではありませんか。
猫は狩人ですからね。
うちの猫小次郎もわたしを何度もハントしますから。

猫がねぇ。
ばれないように…ばれないように…って。
近づくんだけどさぁ…
絶対ばれてんるんだよぉ。。。

バレていないと思っている猫。
なんていうんだろう。

もう、我慢できない!!
的なあの感じ…。

わかるかなぁ??


とても可愛い…(´∀`*)


もちろんカラスはあざ笑うように飛んでいったよ。


シムラウシロー('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    4/4 03:50


    猫がカラスを狙うなんてすごいですね!!

    私はうさぎくんにハンターの目で狙われますが逆に私もハンターの目で狙い返してやります(笑)


  • JEju 
    4/4 04:43

    可愛いね(^-^)私も昨日のら猫ちゃん見つけたよ。目があったら逃げちゃった。うちの実家の猫も私のジーンズでガリガリします‥痛いんだよ。でも可愛い(^-^)ガブって言います。仕事行ってくるね。眠いょー
  • JEju 
    4/4 04:49

    わぁ(^-^)玄関あけたら朝焼けキレイ‥
  • WOO 
    4/4 08:28

    ドリフ!!
  • JEju 
    4/4 09:15

    おぉー!!ドリフ(笑)
    風強いけどいい天気だね。ただいまぁ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)