俺流す派!

  • オーバービークル 公式ブログ/俺流す派! 画像1
こんばんわ!
オバビカドです!

俺は基本的に流す派です。
(詳細は↓マルブログ参照してね!)

7日 
多摩センターに来てくれる
オバラーのみんなに
時間あったら
見て欲しいとこ

それは俺たちが
ライブをする逆方向なんだけど…

乞田川という
川が流れているのね。

その川沿いにズラ〜っと桜が並んでるの。

それはそれは見事に美しく

川沿いをず〜っと歩いて
隣の永山駅まで歩いちゃうくらいです。

せっかく来てくれるからには
見て欲しいと思いました。

その川沿いの道

俺の中には
色々な思い出が詰まっている道でもあります。

あと4日
もうすぐ3日かぁ。

ドキドキしてきた!

※補足…この写真は今年のじゃあありません(泣)
ごめんなさい!満開はこれからデス!!



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ナル 
    4/4 00:04

    こんばんは。
    乞田川の桜並木、もうこんなに咲いてるのですね〜。
    モノレールから見るのも絶景ですよ。
  • WOO 
    4/4 00:10

    乞田川沿いは本当に綺麗だょねー(*´∇`*)大好きな人と歩きたいっ♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/4 00:29



    綺麗(*´`*)行ってみま

    わくてかわくてか(゚ー゚*)


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/4 00:33



    すごいきれい!(*゚ ゚*)

    早めに行こうと思ってるの
    桜見たいと思います(*^∇^*)

    じゃなきゃ一駅前で降りて
    歩きながら見ようかな?
    迷子にならなきゃいいけど


  • 有希 
    4/4 03:40


    すご〜い!!

    ドラマのワンシーンみたい♪♪

    今年は満開の桜見れますかね〜(>_<)


  • JEju 
    4/4 04:02

    綺麗だね。ぜひ見てみるね。カドくんの思い出もみれたらいいな。大好きな人‥オバビの皆さんとみんなで歩きたいね。ちょびっとおやすみ(^-^)
  • すず.*゚お仲間サマありがとうッ♪゚*. 
    4/4 05:47

    乞田川の桜キレイですよね


    毎年,お弁当持ち寄ってお花見してます
    ベンチがたくさんあってイイですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)