BGMつける派?つけない派?

まるです。たびたびこんばんは。

みんなは通学・通勤の時や、家でなんかやるとき音楽って聞いたりする?
友達は家に着くや否やまずCDを流すっていうのが習慣化されてる人が多かったんだけど、どうなんでしょ。

俺はでかけるときはたまに聞くかな〜程度で、家にいるときは寝る前に気まぐれで流すかな〜程度であまり惰性で音楽流さないかも。

音楽流してるとそっちに意識行き過ぎちゃって歩いてたりすると危なっかしいんだよね(笑)

とはいえたまに無音が寂しいときもあるけどw


突然ですがここでASHITA NEWSのコーナーです!
同じ目標に向かってる仲間たちの活動も是非チェックしてみてください☆

【あえか】
http://aeka-web.com/
制作活動

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
上野BRASH

【ナナカラット】 
http://www.nanakara.com/
ストリートライブ※詳細はナナカラメルマガで

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
スタジオ!見学不可!!(笑)

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
ストリート、大宮駅

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/4 00:29



    BGMつける派です

    自室は常に曲かかってるし
    PCも曲聴きながらやるし
    移動中もずっと聴いてるし

    寝るときも曲ないと
    寝れないくらい習慣化((

    いずれもオバビの曲ばっか
    聴いてますヾ(*゚∇゚*)ノ



  • 有希 
    4/4 03:36


    私はウォークマンを聞きながら通勤や外出したり通学してましたよ(*^^*)

    家で聞くときはそのアーティストさんの世界にどっぷり入ってしまいます♪


  • JEju 
    4/4 03:59

    私も流す派。
    家事やってるときに音楽あるとがんばれちゃう

  • ゆみっこ 
    4/4 14:32

    移動が車なので、移動中は確実に流す派ですw
    家ではPCの作業がある時は流してるかな〜
    あとはやる気が出ない時に聴きますΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)