静かになった!

  • オーバービークル 公式ブログ/静かになった! 画像1
風もやんだのかだいぶ静かになったね〜。
よかったよかった。

前に買ったオーディオインターフェース。
微妙に大きくてずっと置き場所に悩んでました。

ちょっと写真くらくてみづらいと思うんだけど、キーボードの下に挟んだらジャストフィット!w

おかげでキーボードがちょっと高くなって弾きづらくなってしまったけど、その辺は椅子の高さ調整してなんとかしようとおもいます。

あとはスピーカーにつなぐケーブル作らないとなー。

パーツは弦を通販で買ったときについでに買っといたから明日久々に半田ごてだしてやっちゃうか。

さ、873ライブまでだいぶ日が迫ってきました!!

目標の873人まではまだ460人あるけれども、最後の追い込みでなんとか・・・なんとか目標達成できるようにがんばらなきゃね。

明日はスタジオでステージの準備してきます。
そして帰りに髪切ってくる!

もう伸び放題だからとりあえず軽くしてこよう。
春だし。


マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    4/3 23:20

    どんな髪型にするのかな?パーマかけるのかな?楽しみです

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/3 23:24



    本当だ
    いい感じ☆オッケー☆((

    はんだごて使うんだね…。
    この間まで技術で使ってたけど
    かなりめんどくさかった←

    873ライブ
    もう目の前なんですね〜
    成功させよう!成功する!

    みんな髪切りに行くね(゚ ゚)
    私も便乗して切ろうかな←


  • 有希 
    4/4 03:30


    日付変わりまして本日は風は強いみたいですが晴れるので大丈夫ですよ(*^^*)

    日中よりはだいぶ静かになりましたけど(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)