ミシミシその2

  • オーバービークル 公式ブログ/ミシミシその2 画像1
こんばんは、まるです。
今日も家の窓がミシミシと悲鳴を・・・。

でかけて帰れなくなってる人いませんか??

俺は強風のためでかける予定全部やめにして家で作業なうです。
明日スタジオなんだけどギターケースどうしよう・・・

買いに行こうと思ってた矢先にこの天気。
ほんとはパスポートの申請とかもしたかったのに。

もしかして


俺が外行こうとすると


天気おかしくなる・・・?
そんなはずは・・・。


午前中は天気良かったので近くの公園のサクラを撮ってきたんだ。
サクラの写真でもみて癒されよう!

今日はテレビつけてもずっと雨の映像ばかりだったからね。

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • WOO 
    4/3 19:56

    オバビの中に居るとは思ってたけど、マルくんだったか!!アメオトコ(  ̄▽ ̄)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/3 20:08

    桜綺麗に咲いているね!!私の頭の中は何故か1日中オバビのロマンスポルノスターがグルグル回っていました!!
  • JEju 
    4/3 20:25

    ズイブン咲いてたね(^-^)この天気で散っちゃったか

    午前中は天気良かったね。買い物とか車ですませたよ。近所の菜の花畑の黄色が鮮やかでホッコリだったよ(^.^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/3 20:32

    我が家は…家全体でミシミシいゥてますゥゥ(*-∀-)築30年♪
  • ひろみちぃ母 
    4/3 20:36

    そうなんだよね〜午前中天気良かったもんね!桜結構開いてますね!癒されます


    ギターのケース壊れちゃったんだよね〜
    哀想

    私仕事終わって海岸沿い走って帰って来て強風でハンドルとられて怖かっ
    無事に着きました
  • ひろみちぃ母 
    4/3 20:38

    7日は桜いっぱい咲かせようね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/3 20:59



    私の家もミシミシすごい!><

    もうすぐ春休み終わるし
    楽器屋行こうと思ってたんだけど
    この天気じゃね…(´-ω-`)
    家で弦張り替えてました←

    ギターケース壊れたままは
    確かに困るね(゚ ゚;)



  • 有希 
    4/4 03:07


    我が家の網戸がまぁ風で最近外れやすい(汗)

    サクラのお写真キレイです(*^^*)

    私の近所はまだ桜咲いてないので羨ましいです(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)