みんな大丈夫〜??

  • オーバービークル 公式ブログ/みんな大丈夫〜?? 画像1
オバビカドです。
こんにちは。

各地の様子はどうですか??

多摩も雨風共に
荒れ模様です。

外出しているオバラーのみなさん

くれぐれも気をつけて
道中無事を祈ります!!


以前イヨが
暴風雨
という新曲を持って来たのを
思い出しました。

またサビのメロディーが
どこまで上がるんだってほど
高かった(;>_<;)

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ネネコ 
    4/3 18:35

    早めに帰してもらいました

    暴風雨!聴いてみた〜い♪面白そうだね( ̄∀ ̄)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/3 18:44

    いわきも荒れてキタ~(-∀-;)雨風の音とLife note
    BGMに、カレー作リ~(*´∀`)
  • JEju 
    4/3 18:49

    カドくんは家ですか
    横浜もスゴイことになってるよ。なるべくなら外出しないほうがいいよね。お仕事の人とか大変だな

    私も後で仕事行くけど、風がやむといいな(-.-)
    「暴風雨」聴いてみたいな。まだまだ初心者なので、聴いたことない曲もたくさ

    おっ、そう言えば今朝、車で出掛ける時、下の娘が「オバビかけてぇ」(^-^)フフフッ♪昨日は騒がしくしてごめんなさい。それに私が自分の世界に入れなくなるよ(笑)
    イヤイヤ大袈裟じゃなくて(笑)
    カドくんの高い声キレだよね。こう‥目をツブッテ聴きたくなるんだよね。でもツブルと歌ってる姿見れなくなるんだよねぇ(笑)
    長々ゴメーン。夕飯作ろっ(^-^)v
  • WOO 
    4/3 19:18

    気を付けます( ̄^ ̄)
  • ひろみちぃ母 
    4/3 19:26

    カドさんは大丈夫ですか?スタジオは行ってないかな?一日ぐらいゆっくり休めるといいです


    私は仕事終わって伊豆長岡から沼津に帰るのに海岸沿い走ってきて強風で怖かっ
    ひろみちぃは朝から夜10時まで仕事で歩いて行ったので迎えに行きます。こんなときはお客さん来るのか
    店しめればいいのに
    こんな感じです。長文ですみませ

  • 有希 
    4/4 02:57


    私は大丈夫でしたよ〜(*^^*)

    皆さんは大丈夫でしたか?

    今も風が強いです(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)