一緒でいいです。

田町のライブハウスの近くのローソンで。

暖かいものと
冷たいものを
一緒に買いました。

マツ「袋、一緒でいいです」


店員「えっと…すいません…今日わたし、いいことなくて…」


マツ「え?あ…う…。大丈夫です…」



なんてやりとりが…。
謎すぎた!


オバビマツです。


873ライブも今週か…。
今週…。

今週…!


久しぶりに…浸かろうかしら…。
湯船に…。


湯船に浸かってそのままユラユラして湯になりたいね。
なんて思っているうちに日付も変わり、昨日でいう明日になりました。
ふぅ…ダメだ…頑張れ…。

とりあえず…風呂にそして洗濯物をたたもう…。


なんだか無性にお寺巡りたい!!

テンプルッ('∀'●)





 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    4/3 00:47

    お疲れなのか
    落ち着いて


    お風呂に入ったまま寝ては行けませんよ
    休みなさい
  • 有希 
    4/3 04:04


    台風並に風が吹いてしまったら桜が散ってしまう(汗)

    今日、私いいことなくてってマツさんに聞いてもらいたかったんですかね?(笑)


  • JEju 
    4/3 11:24

    そうかも。優しそうな人だなぁ…なんて思ってマツくんに聞いてもらいたかったのかもね。誰かに「頑張ってね」って言って欲しい時あるよね(^-^)
    ヤッパリ‥洗濯物たたまなきゃ‥なんたね。私も歌聴きながら干すのは気持ち良くて大好きなんだけど‥畳むのやだなぁ。だってイッパイ山盛りなんだもん、ねっ((-.-)マツくんガンバリマショー

  • ゆみっこ 
    4/3 16:38

    店員さんどうしちゃったんでしょうね!?
    今日はその店員さんがいいことづくめだといいですね

    お寺かぁ…
    ベタですが日光の東照宮とか良かったですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)