冷えてきた

今日は風がつめたかったなーって思ってたら、明日は風がやばいらしいです。

台風レベルで風がふくとかなんとか。

お出かけの際は注意してね!

風強くなる前に買い物とか済ませないとなぁ。

そうそう、水曜日髪きりに行ってきます!
だいぶ伸びてきちゃったからスッキリしたいなぁってね。

パーマにしようか真っ直ぐで行こうか迷ってます。

今のところパーマが優勢。

どっちにしよう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/2 21:22

    パーマと真っ直ぐ…
    NEWスタィルなら
    どッちも見てみた-ィ(・∀・)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/2 21:25

    明日は又春の嵐です。私は一昨日の嵐で傘1本ダメにしましたo(T□T)o
  • ターコイズにゃん 
    4/2 22:29

    去年の11月から床屋に行かず、自分で切ってます(^^v
  • JEju 
    4/2 22:37

    風が冷たかったね。お疲れ様。ありがとー。パーマのマルくんは見たことがないので楽しみ(^-^)どんなかなぁ。私はいつもショートだからまた切りたくなってるよ。伸ばそうかなぁ‥でもきっと切っちゃうな(-.-)
  • ミキンコリニスタ 
    4/2 22:49

    お久しぶりです(●´ω`●)
    あたしも髪の毛切ろうと
    思っていた所です(`・ω・´)


    ちなみに職場は多摩平でしたw
    自宅出発→最寄り駅→京王多摩センター到着ま
    合わせて30分みたいです

  • 有希 
    4/3 03:47


    本日は気温も高めの雨(汗)

    春が近づいてきたなぁ〜とつくづく感じます(*^^*)

    ストレートもパーマもどちらも見てみたいです♪♪


  • アルファルド 
    4/3 08:06

    にゅーマルさん楽しみ♪
    パーマがいいです(`・ω・´)!←
  • ゆみっこ 
    4/3 17:11

    去年とかの画像を見直してどっちがいいか考えてたんですが。。。
    選べなかった_| ̄|○∠))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)