地元ストリート

ドラムのオバビツネです。

多摩センターストリートでした。
いつもと違う初めての場所でやってみましたが、たくさんの方に見てもらえました。

温かい言葉をかけてもらいました。
やっぱり地元はいいなぁ…

駆け付けてくれたオバラー応援ありがとう。
メンバー解散後にフライヤーを配ってくれたと聞きました。
本当に嬉しいです、ありがとう!

成功させたい気持ちはオバビと同じだ。
一緒に作り上げたイベント、絶対成功させたい。

内容も良いものにしたいからリハーサルを増やしました。
頑張るぜ。

日陰寒かったから風邪ひかないようにね。
来れなかったみんなも応援ありがとう。

みんなの声が励みになる。
そう思った一日でした。

次のライブは木曜日の町田ミュージックパーク。
オバビは16:30からです。
よろしくね。

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    4/2 19:07

    はぁい
    カンは仕事しながら心の中で気合いとエールを送ってました、行きたかったとも思い仕事終わりひろみちぃが無事に帰ってくるのをオバビのCD聴きながら待ちます。今「サヨナラサクラサク」聴いているよ
    疲れ様でした
    かったみたいだから風邪引かないでね!

    本番7日が楽しみで
  • JEju 
    4/2 20:44

    ツネくん(^-^)会えて嬉かったよ。ありがと。
    成功させたい気持ちは一緒です。一人でもイッパイの方にオバビを知って好きになって欲しいよ
    今日も歌だけじゃなくオバビの皆さんの優しさに胸イッパイ。一人一人に心配りして、話し掛けてくれて‥人間的にも素敵過ぎます。ほんとに大好きです(^-^)
  • ミキンコリニスタ 
    4/2 22:50

    873ライブは
    うちの店自慢の桜餅
    持っていきますね(*`Д´*)

    みんなで成功させましょう

  • 有希 
    4/3 03:45


    お疲れ様でした〜☆

    ファンの皆様もお気持ちは一緒ですね(*^^*)

    その前に町田楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)