ストリートやるよ

ドラムのオバビツネです。

昨日はPROJECT U '12とASHITA LABELのコラボイベントでした。
応援してくれたみんなありがとう!

873チケット受け取ってくれたりアルバム予約いただいたりCD買っていただいたり本当に感謝です。

難しい挑戦もみんながいるから頑張れるし達成しようって思う。

忙しい中、いろいろある中で予定をつけてライブに来てくれてるんだから俺たちは全力のライブをしなきゃ。
もっと必死にならなきゃ。

まだまだ足りないところばかりのバンドだけど、気持ちだけは忘れず強く持っていようと思います。


PROJECT UとASHITA LABEL合わせて26組。
切磋琢磨してもっともっと盛り上がっていければいいな。


今日は多摩センターでストリートライブを13時からやります。
一枚でもお届けできるように頑張るぞ!

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/2 11:04

    駆けつけたいけどちょうど歌のレッスンなので応援してます
  • ひろみちぃ母 
    4/2 11:28

    そんなことないよ
    の日遅刻しない限り歌聴いて踊って(この歳で)お話しして、元気と笑顔もらって帰って明日から「頑張ろう」と思うん
    ライブに行くときも服何着ていこうとか着たふくだから買おうとか楽しい


    行けると所行ける日は応援させてもらいにいきます


    今日は娘一人で多摩まで運転して行ってます
    ろしくお願いします
  • JEju 
    4/2 11:31

    応援してる(^-^)
    昨日はお疲れ様。
    今日は晴れて気持ちいいね。ちょびっと間に合わないかもしれない
    向かってます。早く会いたいよ(^-^)v
  • 有希 
    4/3 03:25


    昨日はお疲れ様でした〜☆

    皆さんが頑張ってるんだから私も何かやりたいことや自分の可能性を信じて動いてみようと思います(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)