ただいま!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま!! 画像1
こんばんはオバビカドです。
田町ご来場のオバラー
気愛くれたオバラー
ホントに
ありがとうございましたm(__)m

吸入機を導入しました!!

重いけど、俺は喉が強いほうでは
ないのでちょっとでも
コンディション整えられるなら
と思い持ち運びまふ。


明日は
873野外ライブ前哨戦として
13:00〜
多摩センターストリートにて
チケット配りに
歌いに行きます。

やれることはなんでもやるんだ。

今やることは…。


寝ます!!

おやすや〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/2 03:04



    おかえりなさい(*^ω^*)
    ライブお疲れさまです!!

    確かに持ち運ぶの大変そう。。。
    でもコンディションを保つのは
    大事ですね(`・ω・)ノ

    私も…いい加減寝ます。←

    カドくんおやすみなさい☆


  • JEju 
    4/2 03:51

    カドおかえり。そーなのかぁ…大丈夫?夜は冷えるね。私も仕事からただいまぁ。明日もあるからゆっくり寝てね(^-^)
    下の娘と行きまーす。仕事忙しかったけど楽しみがあるから頑張れたよ♪
    おやすみ(^-^)
  • 有希 
    4/2 04:00


    おかえりなさい♪♪

    大丈夫ですか??

    私は喘息持ちなので小さい頃は良く吸入器使ってましたよ(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    4/2 11:36

    このところスケジュールこなしながら、7日の準備して、大変だと思います。喉もそうですけど、体調に気をつけて下さ


    今日は、はじめてひろみちぃ一人で多摩まで会いに歌を聴きに向かってま
    よろしくお願いしま


    昨日は行って良かった、3曲だけどセンターでじっくり聴けて、見れました。最高のライブでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)