その一心

この季節。


ますます洋服のチョイスが難しい。
何ておもう今日この頃。

朝はよかった。
割りと暖かい気がした。
クロップドパンツでも大丈夫な気がした。

夜はね、丈がほしくなるよ。
伸びろと念じても、伸びないのがズボンです。


オバビマツです。


今日も皆、ありがとう。
会いに来てくれて本当にありがとう。
たくさんのアーティストが力を貸してくれます。

今日一緒だったナナカラット
夢来
あえかさん

本当にありがとう。

ベスパもからっぱこもパドリスタも本当にありがとう。


ところで
ワンピースのコアラ。
知ってる?

誰にも心は許さないんだ。
お母さんに会いたくてね。
その一心。
仮面被ってるんだ。


そう。
その一心。


イッシン('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/2 02:44



    ライブお疲れさまです!!

    さっき姉と同じこと話してた←
    日が出てるときと沈んだときの
    温度差があるからねorz



  • 有希 
    4/2 03:58


    クロップドパンツで風邪引かないように気をつけて下さいね〜(>_<)

    夜はやっぱり冷えますから(汗)

    ワンピースのコアラって知りません?

    あるんですか??

    まさかそれも嘘!?


  • JEju 
    4/2 04:08

    ほんと難しいよね。今帰って来る時寒かったよ。風邪ひかないようにね。
    コアラちゃん。息子が熱く語ってくれたよ。お母さんに会うために魚人海賊団と一緒にいたんだね。フィッシャータイガーはいい奴だったのに、死んじゃったんだね。‥こんな時間起きてた息子がよくしって
  • JEju 
    4/2 04:13

    たよ。 急にコアラちゃんの話し。漫画読んだの?何かマツくんも同じ気持ちになったのかな?元気?今日もお疲れ様。洗濯たたまないでいいから寝なね(^-^)マツくんおやすみ♪
  • ゆみっこ 
    4/2 23:36

    昨日のアニメでコアラのエピソードやってたから??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)