4/7に向けて

事務所行ってミーティングしてきました。

もういろいろと大掛かりなことになってきてます。
そうだね、一言で言ってしまえば事務所スタッフ総動員って勢いです。


おなじみ田町クオーターノートもこの日は休み。
箱のスタッフが多摩まで出張です。


外でライブって環境上、音響とか結構心配だったりするんだけど、オバビのことをよく知ったスタッフがやってくれるっていうのは本当にありがたいことなんです。

まじ感謝だね。


だからあと心配なのは天気だけ。
それさえクリアできちゃえばもう最高の舞台が用意されます。

こっから先はオバビの仕事。
最高の中身を用意しないとね!

今日も悪天候で千葉は中止になっちゃったけど、できた時間を無駄にはしたくなかったからスタジオ入ってきました。

新しい機材もだいぶ慣れてきたみたいで今日もツネイヨがポチポチボタン操作してましたw

7日はほんと万全の体制でいきたいからしっかり練習しないとなー


楽器の練習とあわせて体幹鍛えるのもがんばっております。
前にブログに書いた腹筋ローラー!
あれ思ったよりおれにあってたみたいw

あとは余分な脂肪を燃焼させねば。。。\(^o^)/

走る。。。しかないよね?
走りたくないなー走りたくないなー走りたくないなー


マルでしたー。


 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    4/1 00:10

    ほんとだね。晴れるといいなぁ。ってか晴れろー(>_<)
    あれっ?腹筋ローラーはマッサージに使われてると思ってたよ(笑)ガンバッテるね。‥私も走るのはムリ

  • 有希 
    4/1 04:36


    7日はきっと晴れます!!

    ミーティングお疲れ様でした〜

    ウォーキングも良いですよ(o^-’)b

    数キロ早歩きするだけでも全然違いますし♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)