ごめんなさい。

  • オーバービークル 公式ブログ/ごめんなさい。 画像1
風が強すぎて、危険と判断し本日のストリートライブは中止とさせていただきます。

オバビマツです。

楽しみにしてくださったみなさん本当にごめんなさい。
既に移動されていた方もいらっしゃったようで本当にごめんなさい。

昨日の深夜にオバビのブログに何度も何度もラーメンでてくるからさ。
ラーメンライスを食べることにしたよ。
これが一番だよね。
多分、皆大好き。

この味。

魚介の旨みがたっぷり。

やっぱラーメンといったらこれ!

シーフードヌードル!

イターダキーマスッ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    3/31 11:45

    マツさんブログありがとう
    日楽しみにしてまー
    今日の分まで暴れて


    たまにこのカップヌードル食べたくなる
    あと金ちゃんも好きです


    町田で遊んで帰りま

  • JEju 
    3/31 11:55

    コンビニ行ったんだね(^-^)
    シーフードヌードルそれもBIG
    かったね♪私も好きだよ。でもチリトマトも好き♪たまに食べたくなるよね(^-^)
    今テレビで東京の桜、開花宣言だって
    で飛ばないといいね

    私はコーヒー飲んでやっと一休みするよー(^-^)v
  • かまくら 
    3/31 11:57

    スプーン…
    ω°)
  • JEju 
    3/31 12:03

    ほんとだ‥スプーン
  • ゆみっこ 
    3/31 16:52

    シーフード一番好き
    まさかそのおにぎりをラーメンにIN!してスプーンで!?

  • 有希 
    4/1 04:02


    風強かったですから仕方ないと思います(汗)

    重い物まで倒れるくらいですから(>_<)

    シーフードヌードルだぁ〜☆☆

    しかもBIG♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)