ミシミシ

  • オーバービークル 公式ブログ/ミシミシ 画像1
風強くてときたま窓のサッシがミシミシいってます。。。
だ、だいじょうぶか?

そういえば今日欲しかった弦が届きました。
なかなかパッケージもおしゃれでしょ?
イタリア製なんです。


ハンドメイドで結構質もいいと評判だったので買ってみました。

どんなもんだろう。

次弦張り替える時試してみよう。

873ライブまであともう一週間。
まだまだ目標人数まであるけどがんばろう!

明日は千葉。
おやすみなさい。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/31 00:25



    イタリア産ってなんかオシャレ!
    な気がするね!!←

    でも、イタリア産の弦なんだ〜!
    って言うとなんか面白い…

    今いろんなとこの弦
    使ってみようと思ってるか
    マルくんの感想次第
    私も試してみよう←

    おやすみなさい(`・ω・)ノ


  • JEju 
    3/31 00:42

    うちもミシミシガタガタ言ってるよ(;o;)大丈夫かな?って思っちゃっうよね。
    マルくんはいつもギターのこと考えてるんだね(^-^)あっ、あとお寿司とか食べ物のことかな(笑)私も寝るー。おやすみなさ〜い(^-^)v
  • ぴいち 
    3/31 01:41

    いつか家が風に飛ばされるんじゃないか、って考えちゃうw

    イタリア製なうえにハンドメイドとか、シャレオツ過ぎる!
  • 有希 
    3/31 04:11


    我が家は風の強さでガタガタいいます(汗)

    なんだか雨で風が強いってきついですね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)