春モード

  • オーバービークル 公式ブログ/春モード 画像1
こんばんはオバビカドです。

今日は風が強かったけど、
暖かかったね。

明日の千葉駅ストリート
荒天でない限りやります。
よろしくお願いしますm(__)m

スタバ行ったら
タンブラーも春モード♪

かあいいなぁ〜。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/30 23:17

    明日は行かれないのでガムバってください!
  • じぇいみぃ 
    3/30 23:43

    スタバのタンブラーは、いろいろあるよねd(⌒ー⌒)!

    集めるのも楽しいよ(^皿^)

    明日は、荒天じゃありませんように☆
  • JEju 
    3/30 23:44

    ほんとだぁ(^-^)春模様かあいいね♪カドくんは雑貨とか好きなのかな?前も可愛いお店入ってたね
    いつも明るく賑やかでみんなといるカドくんしか会ったことないけど、繊細で優しい雰囲気の印象を受けるよ(^-^)
    明日は雨と風も強くなる予報だね‥ちょっと難しいかもね
    日は少しゆっくりしてたのかな?昨日はほんと素敵でした 。カドくんの歌声は音だけじゃ感情とか情景とか‥一緒に伝わってくる。何回同じ歌を聴いても何度も歌の力を感じるよ。いいね(^-^)声は産まれ持った才能だよね。カドくんの歌声大好きだよ‥な〜んてDVD見ながら今日も思ってましたぁー(^-^)v
  • 有希 
    3/31 03:04


    本当だぁ〜☆

    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    欲しいぐらいですね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    3/31 07:50

    長女が集めて部屋にいっぱい飾ってあります
    れては飲まないみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)