ギターの練習。

弟がギターに興味を持ってたのでギターを持たせてみました。

意外とセンスあるじゃん!

買うとしたらフライングVが欲しいみたいです。

B'zファンなのにレスポールはもっさりしてて嫌いだとか。

色も木目が見えるのが嫌いとか、好みは俺と間逆みたいですが。


基本だけとりあえず叩き込んでと。

あとはがんばれーw


さ、俺も自分の練習しなきゃ。

明日は千葉ストリート!
雨降っても平気らしいね。(ツネくんの記事を参照)
まさかの明日だけピンポイントで雨予報だったから泣きそうだったんだ。
よかったよかった。

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • うっちー 
    3/30 22:56

    フライングVはカッコいい

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/30 23:06



    まぁ…レスポールはクセあるから
    好き嫌い出ますもんねw

    しかし兄弟でギターも楽しそう…
    私の場合ギターとベースだから
    やっぱ違いが生じるよ(゚ ゚)笑

    いっそ趣味合う友達
    叩き込んでしまry

    明日のライブも頑張ってねー!!




  • ゆみっこ 
    3/31 00:23

    本当にマルさん弟さんと仲良しですよね
    明日気をつけて( *´艸`)
  • JEju 
    3/31 00:34

    ほんと優しいお兄ちゃんでいいなぁ。息子がギター弾いてみたい。って昨日言ってたけど、周りに弾ける人、弾いてる人がいないから壁は厚いよね。まずどこから始めたらいいか全然わかんないし。マルくんみたいなお兄ちゃんいたらいいな
    泣いちゃダメだよ(笑)明日もガンバッテね。ハードだ

  • 有希 
    3/31 03:02


    身近に教えてもらえるお兄ちゃんとかいて弟さんも嬉しいですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)