学年またぎ

  • オーバービークル 公式ブログ/学年またぎ 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日からプロ野球が開幕。

もう4月だもんな〜

新学期、新生活、始まりの月。

花粉も減ってきたかな。
症状が少しやわらいできた気がする!


873終わったらすぐ梅雨来るね。

上京したての時は5月の暑さでしんどかった思い出が。

季節の変わり目、体調崩さないようにしよう。




お湯を捨てようとしたら麺ごと捨てちゃったこと。



あるよね…

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    3/30 22:21

    ツネさんはプロ野球どこのファンですか
    美は今の巨人です!明日は昨日の疲れが残っていると思うけど頑張って下さい
  • うっちー 
    3/30 22:53

    そのもらったカードがオバビのメンバーじゃなかったのがちょっと残念でした

  • 瑠璃クリスタル 
    3/30 23:14

    私はペヤング初めて食べたとき湯切りするのわからなかったもん(笑)
  • JEju 
    3/31 00:25

    ‥捨てちゃったんだね(笑)‥私はないけど(-.-)ドンマイっ

    わぁ(;o;)いいなぁ♪ズルーイ。全員のだぁ。欲しい欲しーい

    うちの下の子は来週中学校入学式だよ。晴れるといいなぁ(^-^)忙しいしね、体調気を付けてね。
  • ゆみっこ 
    3/31 00:25

    あるあるw
    お湯をきった時の“ベッコン!”っていうシンクの音にびっくりする時も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
  • 有希 
    3/31 02:59


    ありますよね〜(>_<)

    しかも結構な量の麺を同時に捨ててしまったとか(汗)

    もう落ち込みますφ(..)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)