寿司くいねぇ

今日は外に食べいこうってことで回転寿司にきてます。

腹減ったぁ。

あんま混んでないから10分待ちくらいみたいw

実は先週くらいから無性に寿司が食べたくて、無駄に出前をとろうと思ってしまってたくらいでした。

まぁ遅すぎて出前屋さん終わっちゃってて諦めたんだけどね。


食うでー!


昨日はスリーマンありがとうございました。
結構お互いのカバーやるの楽しいんです。
カバーしてくれてるのを見るのも楽しいね!

ゆらいはトラをやってくれました。
直前まで歌い回しの確認してたりすげぇ頑張ってくれてました。ありがとう。

ナナカラはごきりつやってくれました。
最後うなさんもたってておもしろかったw

よし、寿司食べる。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/30 19:22

    イッパイ食べた?(^-^)念願かなって良かったね。くら寿司はストラップとか当たるし、美味しいからよく行くよ。

    ゆらいさんのトラのハモリはジンとしたよ。ナナカラさんのご起立は何かぎこちない感じが楽しくてニコニコしたよ。ナナカラさんのしだれ花火‥ちょびっとウルッときたよ。澄んだキレイな声と切ない歌詞。良かった(^-^)
    うちの夕飯は鮭のムニエルと金麦にしましたー
  • ひろみちぃ母 
    3/30 19:47

    回転寿司行ってないなーこの前ひろみちぃが無償に焼き肉が食べたくて行きました。今日はひろみちぃが給料日でしゃぶしゃぶ食べに来てま
  • 有希 
    3/31 02:45


    お寿司は長らく食べてないです(汗)

    外食もしてないなぁ〜(>_<)

    我が家のご飯が一番美味しいですし♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)