ライブ追加

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブ追加 画像1
ドラムのオバビツネです。

ASHITAレーベルスリーマンライブ。

応援に来てくれたみんな、来れなくても応援してくれたみんなありがとう!

知ったメンツなので終始リラックスでした…


カバー曲は

ナナカラ「あぁ神様」
夢来「Over Drive」

をやりました。
楽しんでもらえたかな?


ASHITAソングは途中でナナカラのUNAさんとドラムが入れ替わるというのをノリでやってみました。


昨日オバビの新しいスタイル初披露でした。
手応えを掴んだのでもっと良くなっていくと確信しております。


昨日夢来と話してライブ一本決まりました。
詳細は後ほどサイトにアップされます。
予定チェックお願いします!

夢来「ゆらい」Produce Event
『夢心Vol.2』
雅斗お誕生日スペシャル
4月22日(日)
Quarter Note


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


昨日演奏時間のわりにあんまり汗かかなかったんだけどなんでだろ…

あのシャツのおかげかな〜肌触りもいいし涼しいし。

着る?

 
  • コメント(全3件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/30 14:24

    可愛いシャツ!!昨日夢来の時に健太さんが熱気でムンムンしているから空調入れてもらえますかとかスタッフの人に言ってたよ
    私は汗だくだったけどね!!ゲットしたオバビタオルにサインしてもらおうと思ったけどすでに汗まみれだったのでやめておきました
  • JEju 
    3/30 16:23

    ツネくんこんにちは(^-^)
    あのシャツって言われても‥どれ?(笑)
    カバー曲。ほんと凄かった
    バビの曲みたいになってたし、盛り上がった♪カドくんのラップ凄いイイ

    オバビ初心者の私は、何でも新鮮で知らないことも多くてちょびっと寂しいけど、もっともっと知りたいです(^-^)
    途中で上手く入れ替わってたね。みんなで歌って楽しかった
    ‥ツネくんカッコ良かったなぁ。路上では見れないよね。ほんと凄かった

    カード、子供に自慢して見せて(笑)飾ってあるよ

  • 有希 
    3/31 02:35


    かわいい〜(*^^*)

    絵がすごい可愛らしくなっててお子様にもあげたくなるような感じがします♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)