スリーマン終了

こんばんはイヨです(^-^)/

田町QuarterNoteにてスリーマンライブでした!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜♪
楽しんでもらえたかな?

ナナカラット&ユゥラァァアイ!(夢来)
&オバビ
でのスリーマン。

あと約一ヶ月に迫ったアルバム予約期間終了まで、諦めないで頑張ります!

もしオバビを今日見に来てくれた方の中にも、他の2組のライブを見てアルバム予約してみたいなって興味持った方は、
ぜひぜひ予約してもらえるととっても嬉しいですよ♪

オバビと一緒で、毎日活動して頑張ってる仲間だから一人でも予約してくれる方が増えてくれれば嬉しいな♪

アシタレーベルの六組の事はアシタレーベルホームページから見にいけるので、ぜひ見てみてね(`_´)ゞ
http://www.ashita-label.com/


今日のオバビはね、
出ました!新スタイル!!

どうだったかな?

やっぱりおれは、ギター弾いてる時が一番しっくりくるというか、
懐かしい感覚だったな。

どんな風にみんな感じたのかな?

もっともっと上を目指して、俺たちのライブのサウンドを進化させていきますよ!

今、向上心に満ちてます。

よっしゃ〜!ワクワクしてきた〜!!へっへっへ♪






 
  • コメント(全7件)
  • こなつ∞ (er'' 
    3/30 11:12

    お疲れ様でした♪(´ε` )
  • ひろみちぃ母 
    3/30 11:17

    こんにちわ
    日のライブ・イヨさんイキイキしてまし
    つも下をむいていて写真撮れなかったけどギター弾き語りで下向かないから撮れるし顔見れて嬉しいです


    最後のフィナーレの時カスタネットかな?可愛かった


    明日雨降らないようにイヨ坊主の出番だ
  • JEju 
    3/30 11:53

    イヨくんおはよっ(^-^)
    凄くカッコ良かったよ。いつも優しいほんわかした雰囲気なのに、演奏始まると違う人みたいだったよ。ほんとカッコ良かった♪ライブハウスっていいね。あの空間が全部音イッパイになって伝わってくるよ。みんなカッコ良かったなぁ。早くまた逢いたいよ。
    風が凄いね。曇ってきちゃったし‥でも洗濯全開しちゃったぁ(^-^)朝ドーナツでご機嫌でーす
  • 瑠璃クリスタル 
    3/30 11:54

    一番後ろで踊り続けていたらフラフラになりました。でもとても楽しかったです
  • 瑠璃クリスタル 
    3/30 13:08

    今タワレコでナナカラットと夢来のアルバム予約してきたよぉ!皆頑張ってね(笑)
  • WOO 
    3/30 13:52

    懐かしくもあり、上手ギターなのが新鮮でもあり。イヨくんはやはりギタリストだな、と思いました(*´∇`*)お疲れさま♪
  • 有希 
    3/31 02:32


    お疲れ様でした〜☆

    向上心に満ちてるイヨさんステキだと思います♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)