今日は大切な日

忘れてはいけないね。

オバビマツです。




スリーマンライブです。

写真。
机の奥にしまっておくか…。


あ!!!


机もってない!



さぁ。
ヒゲを剃って、洗濯をして。
でかけます!!

スリーマン楽しみにしていてね。
今日はイヨがキーボードを押入れにしまってから、初めてステージに立ちます。ドキドキするね。。。
ドキドキするよ。

なんかイヨに羽が生えた感じです。

今日はイヨに注目だ!!


マタアトデネ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    3/29 08:15

    マツくんおはよっ(^-^)
    天気いいね。私も洗濯しよっ。下の娘が小学校卒業ってことで友達と八景島シーパラダイスに出掛けたよ。可愛いお弁当作って駅まで送ってきた。
    今、外にるけど子猫がトコト
    通ってった。可愛い(^-^)
    イヨくんに注目だね。うん、私もドキドキするよ。楽しみだなぁ

    マツくん早起きだね。マタアトデネ
    (^-^)

  • ひろみちぃ母 
    3/29 08:47

    マツ君早起きだね!おはよ
    かったのに眠くないかな?私もめんどくさいから有休捨てられるから休んだからいつもより2時間余分寝れたよ(幸せ目覚めもいいし)洗濯してまーす


    ちなみに朝ご飯何か
    ライブ・イヨさん大好きなギターノリノリで引きまくるかな?動き回るのは想像できないかな
    マツ君想像してみて


    夜が楽しみでーす

  • ネネコ 
    3/29 13:28

    じゃあ、胸の奥にしまっておいて
    (笑)
    羽の生えたイヨくん楽しみにしてます

    ドキドキ('∀'●)
  • ゆみっこ 
    3/30 00:18

    イヨちゃんのキーボードと一緒にしまっておいてもらうとかどうですか?
    オモイデ('∀'●)
  • 有希 
    3/30 03:48


    机がなかったって(笑)

    もしくは押し入れの奥の奥になるんですかね♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)