ウイスキー

  • オーバービークル 公式ブログ/ウイスキー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ウイスキー 画像2
ドラムのオバビツネです。


タワーレコード行って新譜一覧表見たらオバビが載っていました。

全国リリース、やっぱり嬉しいです。
アルバム予約受付終了まであと1ヶ月ちょっと。
よろしくお願いします。
http://www.ashita-label.com/


明日はスリーマンライブ。

予約は今日までです。
忘れずお早めに!

たくさん予約入ってきてます。嬉しいな。

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


いいね、コメントありがとう!
ウインクしながらスキップしたい気分です。



あの星占いは本当なんだよ。
おもしろいよね。

 
  • コメント(全6件)
  • ぴいち 
    3/28 23:18

    その一覧で探して予約しましたよ♪なんだか感動しました(*^O^*)
  • マキ 
    3/29 00:06

    ぜひ今度、ウインクしながらスキップしてください(〃∇〃)…目の前で(笑)
  • かまくら 
    3/29 00:10

    ↑見たい(・ω・)
  • ネネコ 
    3/29 00:48

    ウインク出来たっけ?( ̄ー ̄)
  • JEju 
    3/29 03:21

    ↑私も見たいなっ(笑)
    三日月って、可愛いよね。今日は星はあんまり見えなかったけど、三日月見えたよ。和むよね(^-^)
    ウイスキー?星占いほんとなの?ツネくんが考えたと思った。当たってるね。
    ツネくんって演奏してる時と違っておもしろいよね。普段一緒にいたら楽しいだろうなぁ(^-^)
  • 有希 
    3/29 03:45


    載ってるとなんだか私まで嬉しくなります♪♪

    星占いって当たるんですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)