球春到来

  • オーバービークル 公式ブログ/球春到来 画像1
こんばんはオバビカドです。
3マンのリハわず。
リハーサルはあくまで
リハーサル。
どれだけやったってあとは
本番♪

オバラーに
より迫力のあるサウンドを…。
その一心で突き詰めた
新体制
ご期待下さい!

ストリートやショッピングモール
でのイベントをたくさん
経験し、今回リリースされる
アルバムのレコーディングを
終えたどり着いた
今のオーバービークルです。

全力でぶつかります。
よろしくお願いしますm(__)m

写真の方はイチローさん。
メジャーリーグ開幕しました。
この日本で!!

(野球詳しくない
オバラーの方々ごめん(;>_<;))

高校野球
メジャーリーグ
そして
プロ野球開幕もまもなく…。
これまた春近いつむじ風。

ツネくんは
ついに占い師になったみたいです(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/28 20:06

    私の弟はイチローと同じ学年で動作や仕草がそっくりなのでイチローが出てくるたびに目が釘付けになる…どうしても弟を思ってしまう…私はイチローが好きです♪
    新体制のオバビを楽しみにしています!!
  • アコ♪(涼生) 
    3/28 20:07

    すごく楽しみ〜ヽ(^ω^)ノ
  • JEju 
    3/28 20:15

    おぉ〜♪カドくん絶対見てると思ったぁ(^-^)
    私も最初見てたんだけど、子供が「慎吾ママがいい〜」って言うから変えちゃったよ。
    イチローカックイイね。おぉ♪2打席連続ヒットだったんだね。ヤッパカッコイイー(^-^)v
  • 有希 
    3/29 03:31


    私はその時間は働いてました(汗)

    野球は詳しくないですがイチロー選手くらいは知ってます♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)