出来た!

  • オーバービークル 公式ブログ/出来た! 画像1
音作り終わった!

実際にライブハウスで鳴らして見ないとどのくらい変わったかわからないところがもどかしい><

マウスクリックしすぎて指疲れたぜぃ。
今使ってる機材、パソコンにつないで専用ソフト使うとパソコン上で設定弄れるの。

アンプを選ぶのも左クリック。
エフェクター選ぶのも左クリック。
つまみ回すのも左クリック。

そしてたまに右クリック。


これを繰り返していくと・・・だんだん・・・

上 X 下 B L Y R A
的な感じに・・・なりません。

なんのゲームかわかるかな〜?w

小学生の頃はこのコマンドを連続で何回入れられるかとかやってました。
って話がそれた。


明日(てか今日か)のスタジオで微調整してスリーマンでお披露目です!
今までよりもうちょい自然な感じの音作り目指してみました。

ぜひ木曜日、田町に聞きにきてくださいな☆

ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第二話』
■3月29日(木)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/夢来「ゆらい」
■出演時間:未定

写真はギターソロの音作ってるの図。
気合入れるためにパッチ名のところは「!!」がついてます(笑)

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    3/28 03:58

    マルくんお疲れ様((^-^)ゲームもやらないし、難しい事はわからないけど大変そうだね。楽しみにしてます♪おやすみ
  • ひろみちぃ母 
    3/28 04:16

    音楽の事は良くわからないけど遅くまでお疲れ様でし
    29日楽しみですね

    でも仕事帰りなので順番によっては間に合うか心配で

  • 有希 
    3/28 04:51


    左クリックが多いですね(汗)

    腱鞘炎とか気をつけて下さいね〜(>_<)


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/28 09:40



    夜中まで作業ご苦労様でした!

    見ただけじゃ全然わかんねー…w

    私もいつかやりたいな!
    デジタルなこと!←


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)