役所苦手

昨日に引き続き今日もまたお役所へ。。。

紙切れ一枚もらうのに2日も必要だとは思ってませんでした・・・
さらにもう一箇所別のところへいって他のものもそろえないといけないらしく・・・

パスポート作るのってなかなか面倒なのね;x;


たぶん今人生で一番紙切れに翻弄されてます。

たかが紙切れ、されど紙切れ。


役所の待合室がさ、今節電中で蛍光灯半分くらいになってるんだけど、そのせいでドラマとかに出てくる病院みたいですげぇ具合悪くなりそうになってました(笑)

まだまだ道のりは長い・・・

つづく。


さて明日はスリーマン前最後のリハ。
俺も抜かりないようにしっかり準備してかないとね!

どんな音で攻めてこうかな。

今のセッティング、曲ごとに結構細かく音作りこめるんだけどそのせいで逆になにをどこまでやればいいのやら〜ってなってます汗

やりすぎるとバランス悪くなるし・・・

やっぱ音作りは一生悩みそうだ!

マルでしたー。