寒い

  • オーバービークル 公式ブログ/寒い 画像1
辛いものは苦手です。


好きなものはカレーです。
豚キムチです。


オバビマツです。


天気よすぎだなぁ。

こんなに天気いいと、わーって走りたくなるね。


でも走るのは苦手です。



Tポイントやたら使うのを勧めてくるおばちゃんいたなぁ。
俺のタイミングで使わせてくれよ。
っていつも思ってたなぁ。

そんな平日の午後いかがお過ごし?

俺は散歩してます。
気持ちがいいからね。

ちょっとだけ。
寒い。

サミィ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • のん 
    3/27 14:16

    少し寒いけど、天気いいですねぇ(^.^)
    辛い物、ほんとうに苦手なんですかぁ?
  • ※ガチュピンw 
    3/27 14:35



    お空きれい(o‘∀‘o)
  • JEju 
    3/27 14:36

    豚キムチは辛くても大丈夫なの?天気いいけど、風が冷たいよね。
    今日は家事以外何にもしない日に決めてゆっくりテレビみたりしてるよ。
    富士山が今日はみえないなぁ‥マツくんの部屋からは見えるのかな?とかオバビの曲を聴いて楽しかった路上ライブを思い出したり、今度会えるのを楽しみにしてるよ。ブログを読むと身近に感じる。究極の片思いしてるなぁ‥ってニコニコしてるよ(^-^)v
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/27 15:13



    ようつべさんでオバビの
    音楽で勉強という名
    春休みひっきーです

    気軽に散歩っていいですね〜。


  • JEju 
    3/27 19:25

    夕焼けに三日月がキレイだったよ。お買い物行ってきたよ(^-^)
  • ゆみっこ 
    3/27 23:45

    確かにTポイント使うかやたら聞いてくる店員さん居るww
    先週久々に聞かれたので新鮮に思っていたら研修中と名札にありました♪なるほどw
  • 有希 
    3/28 04:15


    私は母様も弟くんも病院だったのでお休みをとって家事をやってました(*^^*)

    暖かかったですね♪

    眠くなっちゃうくらい(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)