三角広場

  • オーバービークル 公式ブログ/三角広場 画像1
こんばんは、まるです。

昨日のクロスガーデンの帰りに三角広場よってきました。
ほんと目とはなの先くらいの距離だった!

駅からだとちょっと歩くねー

パット見た感じ。。。サクラの木が見えませんが。。。

握手会の会場へ行く通りにあるはずです!

なんかはっきりしなくてごめんなさい!


花が咲かないとどれがサクラかわからない程度の知識しかありませんでしたorz


873ライブまであと12日。

目標まであと577人!


最後まであきらめません。

スリーマンもあるし、直前に多摩センストリートもやって追い込み予定です。

どうか、オバラーのみんなも友達つれて残りのライブきてください☆

おねがいしますm(_ _)m

873ライブのチケット予約はこちら。
http://overvehicle.com/873/


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/27 02:53




    今まで三角広場だと思っていた
    所が違うと知りショックを受けつつ
    私もクロスガーデンの帰り
    寄って来ました(´ー`)w


  • 有希 
    3/27 04:36


    まだまだつぼみですからね(汗)

    ワシントンは咲きみだれてますけど(^_^;)


  • JEju 
    3/27 08:29

    おはよ(^-^)ライブの時は桜イイッパイだからすぐわかるかな

    ‥ごめんね。色々誘ってるんだけど、なかなか集められないよ。みんなにオバビを見て聴いて知ってもらいたいのに‥ってションボリしてないで、まだまだ私も一緒に楽しめる友達、誘うからね♪  
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/27 09:58



    なかなか予定の合う人がいなくて
    苦戦してるけど(´・ω・`)

    別バンドだけど、
    町田MPでライブやってた
    バンドが好きな友達がいて
    部活がなかったら
    直前にある町田MP
    誘ってみようと計画なう。。。

    まだまだ声かけてない友達
    たくさんいるから
    もっと人集まるよう
    声かけ続けてみます(`・ω・)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)