ワンマン見てきた

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマン見てきた 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

フットメのワンマン見てきました〜♪
盛り上がってたよ!

ボーカルのしょーごは俺と同い年。
爽やかな外見に反してキャラ濃くて面白い人です。

後ろの方で見ていたんだけど、メンバーそれぞれ良く見えて楽しめたな。

またきっと一緒にライブで会うだろうし、お互い切磋琢磨して行きましょう!

帰りの電車、

ふとみた窓ガラスに写る自分。

いやぁ、びっくりしました。
会社帰りのサラリーマンに囲まれた中のおれ、
圧倒的にチャラチャラした人に見えるじゃないですか。



ショックでした。
実はチャラチャラした男の人、あんまり好きじゃないんですよ 笑

どこでどう間違えたのか・・・。

お父さんお母さん、
僕は外見はともかく中身は真面目な方だと思うので心配しないでください。

バンド頑張ります。 達哉より。


恵比寿駅の近くの海鮮丼屋さんがあるんだけど、
大盛りにすると量が凄かった!

 
  • コメント(全5件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/27 00:31




    イヨさん見た目ホストでも
    中身ムツゴロウさんですよ


    …エ、チガウノΣ(゚A゚ノ)ノ? ww


  • JEju 
    3/27 01:12

    フットメさんワンマンおめでとうございます(^-^)
    ショーゴくんと同い年なんだね。
                     
    イヨくん、確かに会社務めの人は髪の色、髪形にはしないよ。サラリーマンが背広を着るように、イヨくんはその外見がオバビのスーツみたいなものだよね。イヨくんはいつもガンバッテいて感心するよ。まったくチャラチャラしてないよ。大丈夫!ファンはモチロン、ご両親もわかってるよ(^-^)
    海鮮丼美味しそう♪



  • ひろみちぃ母 
    3/27 03:41

    イヨさんの良さは話さないとわからないよね
    やされて、気配りあり優しいし、大好きです
    見はアーチストだも
    会社員スタイルはあわない

  • 有希 
    3/27 04:09


    ショーゴさんと同い年

    私と同い年ってことじゃないですか!!

    イヨさん若く見えますよね(*^^*)

    ぱっと見は話しかけにくい感じがしますがお話してみたらまた印象が違くて気さくでかっこいいのに面白いという(笑)


  • アルファルド 
    3/27 09:40

    イヨさんイヨさんって呼んでるから、達哉って名前見ると、何か変な驚きがあります(笑) イヨさんはチャラくないですよー。ただのコスモです←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)