そういう趣味はないんです。

  • オーバービークル 公式ブログ/そういう趣味はないんです。 画像1
最近、愛が溢れてしまい、皆さん勘違いしてるのかな?

オバラーさんからいただきました。
誕生日プレゼントに。
写真を。

オバビマツです。


決して集めていません。

いや、嬉しいよ。
嬉しいけど。

嬉しいけどね。

そういうんじゃないんです。

うん。
ちょっと違うんだよね。

いや、嬉しいんだけどね。


ソ,ソ,ソウイウジャナインデス('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ネネコ 
    3/26 20:52

    ウレシインダネ('∀'●)♪
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/26 21:03



    …。笑

    それなりのアイディアな
    つもりだったんでry

    誕生日カードって
    どんなにすればいいのか
    わからないから(´・ω・`)

    あげるものが
    思いつかなかった結
    そうなったんです。。。泣


  • JEju 
    3/26 21:27

    ‥写メのコメントは置いといて‥(笑)
    マツくーん(^-^)メルマガきたよー♪ニコニコだよー。ありがとう
  • ゆみっこ 
    3/26 21:52

    なるほど!
    じゃあσ(´∀`me)は多摩センの時にいさおさんの写真をプレゼントにすればいいのか!
    …何枚くらい欲しいです?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • かまくら 
    3/26 22:09

    じゃあ私、ツネくんとの2ショットあげるね
    (・ω・)
  • 有希 
    3/27 04:00


    なるほど〜!

    カドさんドアップとか(笑)

    それも愛情の裏返しですよね(o^-’)b


  • マキ 
    3/27 20:04

    そーゆー愛があってもいいと思う!私は大丈夫!!←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)