多摩クロスガーデン

ありがとうございました!

クロスガーデン多摩!

2週に渡ってお届けしました。
クロスガーデン多摩。

今日もありがとう。

すごく楽しかった。
皆も楽しかったよね。

司会させてもらいましたけど、カドマツツネとの三人てすごくよかったんじゃない?


オバビマツです

なんか新しいスタイルを見いだした気がします。
また機会があれば是非三人で(笑)

オバラーの皆さんからいただいたリラックマ

あとで写真載せようかな。


かっこいいんだ。
皆からたくさんのメッセージが書かれています。
リラックマがマツックマなんだぜ。
今日からこのかたは私の隣で眠ることになりそうです。
この熊からはいい臭いがします。

作るの大変だったよね。
いつもいつもオバビのこと考えてくれて
皆、ありがとうね。
オバラックマだね。


ギュッテネ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    3/25 22:16

    素敵な贈り物をもらったんですね( *´艸`)
    拝見したいような…特別な思いのたくさん詰まっているものだからこそマツさんと贈り主さん達だけの内緒にしておいてほしいような
  • ネネコ 
    3/25 22:38

    3人の司会楽しかっ
    また聞きたい

    イイニオイデヨイユメヲ
    ('∀'●)
  • ひろみちぃ母 
    3/26 00:06

    本当に3人の司会久しぶりにいっぱい笑いましたね!楽しかったね
    りすがりの人も歌でなくコントと間違えるほど楽しかったね
  • じぇいみぃ 
    3/26 01:01

    3人の司会楽しかったよ☆
    またやってほしいな(*^^*)

    愛がたっぷりつまったクマさんだねd(⌒ー⌒)!
    そんなクマさんと一緒なら、毎日快眠だぁ♪
    しかもいいにおいまでしちゃうとは…
  • 有希 
    3/26 03:21


    ファンの方の手作りなんですか!?

    見たいです(≧ε≦)

    オバラックマなんて売れそうな気配が♪♪♪


  • JEju 
    3/26 04:51

    (^-^)良かったね。ギュッってして寝るんだね。いいね♪私の抱き枕もリラックマだよ。マツくんはほんとに優しいんだね。言葉とか雰囲気ホンワリしてる(^-^)
    ギュッってして良く寝てる頃だね?おやすみー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)