近い気がした

  • オーバービークル 公式ブログ/近い気がした 画像1
なんか今日は雲が近い気がした!

朝、多摩センターについた時に撮ったんだけど、すごく雲が低く見えません?
ちょっと綺麗だったから思わず撮っちゃった。

帰りに7日のことをイメージしながら三角広場へ寄って帰ってきました。

ここに873人集まったらほんとすごいことだよね。

今日もチケットたくさん渡せたし着実に目標に近づいてきてます。

楽しみだな!

さ、明日こそ役所へ行ってこよう。
必要なものの確認は住んだからあとは行くだけなんだよね。

起きれるかな?(笑)

誰か起こしてー\(^o^)/

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    3/25 20:57

    手が届きそうだね。綺麗に写ってるね。3Dだね(^-^)
    私も青空撮ったよ。夕焼けの富士山の上に三日月と星が出てたんだ。私も綺麗に写せたよ。見せたいよ。(^-^)
    わかったー

    朝4時に起こそっか?(笑)私が仕事帰ってきた時間
    それとも6時半?私が起きる時間
    う〜ん‥9時ごろ?私が出掛ける時間ー(笑) 3回起こすねー‥嫌がらせかっ(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/25 21:17



    本当だ〜、雲低い(゚∇゚)

    ラストスパートも確実に
    目標に近づいてますね!!

    9時とか10時とか
    よければ起こそうか?((



  • ゆみっこ 
    3/25 22:18

    6時で良ければ←オイw
    これで朝4時と6時と6時半と9時、10時にみんなに起こしてもらえますね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/25 22:19




    今日、空綺麗でしたね。
    今も夜空が綺麗です(´ー`)

    12時とか13時で良ければ
    全力で起こしまs…\(^q^)/


  • 有希 
    3/26 03:18


    確かに雲が近いですね(*^^*)

    たまに月も近いときありますし♪

    本日も暖かいですから外出するのに最適ですよ(*^o^*)


  • JEju 
    3/26 04:53

    アハハッ♪みんなに起こしもらえば大丈夫だね(笑)ってかゆっくり寝れない

  • JEju 
    3/26 10:12

    マルくん起きた?
    起きてぇ〜♪メッチャ青空ダヨ

    山手線ナゥ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)