アシタニュース!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ASHITA NEWS 3月26日
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・制作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・吉川駅ストリートライブ

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんはイヨです♪

明日レーベル6組の活動にも注目してくださいね♪
明日レーベルホームページ↓
http://www.ashita-label.com/

アルバム予約も絶賛受付中!
もう予約期間が1ヶ月と少しです!!

オバビが873ライブにすごく力を入れているのも、
このアルバム予約をゲットするためです。

3000枚の予約をもらって、
オリコンチャート上位にのし上がるぞ!
3000枚集めれば、音楽番組のトップチャートで紹介される事間違いないでしょう


CDの売れないこの時代、
俺もたまに、知り合いに
「最近CD買った?」
って聞いてみたりするんだけど、
もう何年も買ってないね〜とみんな言います。

厳しい時代。
でも、CDの売れないこの時代だからこそ、
頭角を現すチャンスなんじゃないかと思うんだ。

いろんなところでライブをして、1枚1枚予約を集めて
積み重ねて3000枚、

決して楽な道のりじゃないけれど、
そうして直接オバビを知ってくれて応援してくれるみんなと出会える事は
バンドをやっていてすごく嬉しい事だし、
すごくパワーになります!
あ、俺たちのライブが伝わったんだって、
すごく嬉しくてどうしようもない瞬間でもあります。


応援してくれるみんながいるから俺たちも諦めないで突っ走れます。

これからも応援してくださいね♪
みんなありがとう!