今日でラストだったよ

  • オーバービークル 公式ブログ/今日でラストだったよ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今日でラストだったよ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/今日でラストだったよ 画像3
こんばんはイヨです。

今日で最後でした〜キーボード!!

これから日の目を浴びる事はなくなってしまうんでしょうね・・・。
沢山活躍してくれてありがとう。
後にも先にも、俺が愛したキーボードはお前だけだよ。

お疲れさまでした!!!

そうだな、あれは・・・
ちょうど2年前のこのくらいの時期に、
色々オバビの今後について、いろんな人と話をして。
このままじゃ駄目だと、
オバビは変化の時期を迎えまして。
昔の方がいいとか、
失ってからもう二度とあの頃には戻れないんだとか
そんな意見も十分承知で
それでもチャレンジしない事にはオバビはいつまでたっても
一回り大きくなれない。

変化しなければ進めない壁がありました。


俺はキーボードを弾いて、オバビがどんどん新しく、
グンと可能性が広がるのを感じました。
メンバーも手応えを感じていました。

その分、置き去りにされたのは
俺のギターだったと思う。

ギター&キーボード担当とは言えど一人の人間が同時に二つの楽器を弾く事は出来ないので、
キーボードを求められる時、おのずとギターは弾けません。

当たり前か!笑

ギターを弾かずにキーボードだけのセットリストだったときもあって、
そのときはなんだか不思議な気持ちでした。

あれ?こんなはずじゃなかったんだけどな、
ギターでバンドやっていこうと思ってたんだけどな、みたいな。

だけどね、
そうまでしてチャレンジした意味はあったよ。
この二年間、オバビは前に進んだ。

そして、俺はギターを弾くのだ!
さらに前に進むためにな。

ずっとギターが弾きたかった。

安西先生・・・ギターが弾きたいです!


 
  • コメント(全16件)
  • かまくら 
    3/25 19:47

    お疲れさまでしたっ
    (`・ω・´)

    たくさんの思い出をありがとう

  • じろぅ 
    3/25 19:57

    お疲れ様でし


    最後のキーボードの演奏
    見たかったな(>_<。)



    これからは大好きなギターを思う存分掻き鳴らして下さい


    今後もオバビの音楽を楽しみにしてます


  • JEju 
    3/25 20:01

    イヨくん。キーボードかっこ良かったよ(^-^)私はオバビ初心者で前の姿はしらないけど、また新しいオバビが見れること。楽しみにスリーマン行くね。
    イヨくん。ガンバッタね。昨日、私が見れる最後だと思ったからイッパイ写メ撮っちゃった。
    ギター弾きたいです‥ちょびっとウルってしちゃったよ。イッパイ頑張ってきたんだね。イヨくん。お疲れ様でした。
    スラムダンク大好き。諦めたらそこで試合は終了です。‥だよね(^-^)お花見ライブ、満開に咲かせようね。‥ブログ読んで胸イッパイ(^-^)

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/25 20:04



    昨日、Gt.になる前
    Gt.&Key.のイヨくんが見れて
    よかったです

    本命に専念できると
    新たな発見もあるでしょうね〜∀

    がっつりイヨくんの
    ギターが聞けるってことは
    私の更なるやる気向上と
    勉強になるというわけだ←

    ミューザくらいしか
    生で聞けないと思いますが
    楽しみにしてます!

    イヨボード
    お疲れさまでした(・ω・´)



  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/25 20:06




    昨日、
    明日でイヨさんの
    キーボード最後だよ
    って友達に言ったら
    バイトだけどどうしても
    最後に見たいということで
    13時〜のみ来ました(´ω`)

    爆裂聴けなかったの
    残念がってたけど最後に
    イヨさんがキーボード弾い
    いる姿を見れて良かったっ
    2人で話してました(*´ー`)

    私もしっかり目に焼き付けたので
    も…もう泣かない…(´ぅω;`)←

    2年間キーボードお疲れ様でした


    あ、スラムダンク。
    早く貸してくださry w


  • WOO 
    3/25 21:02

    イヨキーボードくん、今までありがと。忘れないょ(*´∇`*)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    3/25 21:36

    イヨさん、こんばんは!!

    イヨさんボードお疲れ様でした(-∀-#
    私、イヨさんが背中にギター背負いなが
    ボード弾いてる姿、すっごい好きでした!!!

    ボード姿が見れなくなるのは寂しいけど…(;_;`
    イヨさんはイヨさんですよね!!

    イヨさん、お疲れ様でした!(・∀・)ゞ
    これからも頑張ってくださいっ!
  • ゆみっこ 
    3/25 22:20

    あきらめたらそこで試合終了ですね(´・ω・`)
    がっつりツインギターのオバビもカッコいいんだろうな♪
  • まるこ。 
    3/25 23:24

    キーボードを二年間も弾いていたんだね(´`)
    おつかれさまでした

    今日、見納めできてよかったですヽ(・∀・)
  • うっちー 
    3/25 23:28

    今日は仕事で行けなかったのが悔やまれます。
    最後のキーボード見たかったなぁ
    これからは大好きなギターが思う存分弾けるのだから高度なテクをじゃんじゃん見せて下さいね。
    やっぱ、ギター弾いてるイヨ君の方がカッコいいもん

  • マキ 
    3/26 00:44

    キーボードくん、お疲れ様でした(*^^*)
  • じぇいみぃ 
    3/26 00:47

    私が初めてオバビを観たのは、キーボードデビューの日だったんだよ♪
    だからね、最後も観ることが出来てよかったで

    キーボードくんお疲れ様でした☆
  • ネネコ 
    3/26 00:57

    変化するのは大変だし怖いけど、とどまろうとしたってゆるやかに失っていくものはあるんだと思う
    常に進化しようとするオバビが大好きで

    想像を越えて
    斜め上あたりかな(笑)行ってくれるんじゃないかと期待してます

    キーボードお疲れさまでし

  • 有希 
    3/26 03:11


    キーボードくんにはゆっくり休んでもらいましょうね(*^^*)

    ギターさんはこれからもよろしくお願いします♪


  • ひろみちぃ母 
    3/26 05:27

    とりあえず昨日はお疲れ様でした
    ーボード引いてギターを背中に背負っている姿カッコヨカッタ今度からはギターのいよさんに集中してみよう!楽しみにしてますね
  • 結花 
    3/26 21:52

    イヨさん★キーボードやめちゃうの?

    いい音してたのに・・・静岡で見たのが最後になっちゃったみたい(-_-#)

    残念だけどイヨさんが決めたことなら応援する


    ギター★頑張って!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)