聞きたいことありんす。

  • オーバービークル 公式ブログ/聞きたいことありんす。 画像1
寒い。。。
ヤバイな。
今日寒いね。


オバビマツです。


皆、今日さむい中ありがとうね。

すっごい楽しかった。
雨で、やるかやらないか連絡遅れてすいません。
それでも集まってくれて、本当にありがとうね。

楽しかった。

あと、いつもイイネ、コメントありがとう。
誕生日プレゼントとか、本当にありがとう。


このあと、からっぱこのラジオ収録。

何か質問とかあったら教えてください!
なんでもよいんです。

逆に皆に聞きたいんだけど、男性のどんなところに魅力感じますか?


ミ,ミリョク('∀'●)

 
  • コメント(全13件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/24 23:36



    基本は見た目より性格重視かな…
    小さいところに気がつくと
    気遣いが上手かったりとか

    ベーシストに関して
    ベースの持ち方と弾き方、
    音を重視してまs((

    マツくんはかっこいいし
    優しいしかっこいい
    ベース上手いしかっこいい
    おっちょこちょいでかわいいし
    かっこいいしかっこいいし((

    とにかく魅力満載ですね!



  • 羽奈 
    3/24 23:36

    ちびっことか動物とかに笑顔で話しかけているところと、然り気無い優しさにキュンってしま


    今日は楽しかったです、また明日も頑張ってください!!
  • WOO 
    3/25 00:14

    汗ばんだ首筋

  • ネネコ 
    3/25 00:17

    鎖骨とか腕と

  • ぴいち 
    3/25 00:21

    「男は背中で語る!」というか、なんというか…男らしいところに魅力を感じます(笑
    「男らしい」とかアバウトだし、人それぞれだし、言い方もアレですけど(・_・;)
  • JEju 
    3/25 00:23

    うどん(^-^)
    かっこいいし‥イッパイだね。私もそうおもう(^-^)
    ミリョクは、内面では、尊敬できることがある人。何かを一生懸命できる人。人に対して心遣いができる人。
  • JEju 
    3/25 00:35

    ‥続き(笑)
    キュンポイントは、さりげなく優しい。素直な言葉を伝えてくれる。美味しそうに食べる。同じように景色や風景を見て感じてくれる。
    キュン仕草‥車運転してる。演奏してる。歌ってる。真剣に仕事等してる。
    ヤッパリ最後は人間性かな。オバビはみんな最高にミリョク的でストレートに大好きです(^-^)眠ーーい。マツくんおやすみ♪ありがとう。


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/25 00:40




    魅力的だなッて思ぅのは…

    仕事に
    プロ意識を持ッてるヒト。

    ONとOFFの切リ替ェが
    ちャンとしてて
    しかも
    ONとOFFのギャップ
    大きぃヒト(笑)。


    単純なトコロでは…


    食いッぷリのイィヒトは
    魅力・二重マルだな(◎´∀`)イィネ~♪

  • かまくら 
    3/25 00:41

    ありのままの自分を取り繕うことなくさらけ出せる人は好きです
    (・ω・)
  • ゆみっこ 
    3/25 00:51

    男性としてっていうよりは、人として魅力のある人っていうのが第一ですよね(。-`ω-) ンー
    さりげない優しさとかさりげない気遣い出来る人って尊敬します♪
    そんな人が自分のダメなとことか見せてくれたらかなりキュンキュンです
  • まよ 
    3/25 00:54

    見た目より中身ですけど、見た目で見るなら[手のひら]ですね♪
  • 有希 
    3/25 03:17


    魅力的な男性ですか〜(>_<)

    周りに気配りが出来て頼りがいがある男性ですかね♪

    逆に頼られるとちょっと困るので(笑)


  • アルファルド 
    3/25 09:49

    男の人、何故かのどぼとけに目がいきます、!ビー玉!って思う…。ビーダマ(´∀´●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)