アシタニュース!

こんばんはイヨです♪


アシタニュース!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ASHITA NEWS 3月25日
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・制作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・三井アウトレットパーク仙台港

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・クロスガーデン多摩

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・田町QuarterNote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日も気合い入れて行きます♪

オバビはクロスガーデン多摩に出演。
1ステージ 13:00〜
2ステージ 15:00〜

是非是非遊びにきてくださいね♪

明日に備えてゆっくり眠ろうかな。
最近睡眠不足なのかな。
目覚めが最高に悪いんだよな。

あと五分、あと五分・・・ムニャムニャzzzz

って二度寝しちゃう。

ひどいときは完全に無意識のうちに目覚ましを止めて二度寝してる。

目覚ましも歩いて行かないと止められないところに置いてあるのに。

こわっ!

んで、夢の中で寝坊してる夢見てヤバいっ!って起きるの。

電子音のアラームより、ベルのアラームの方が目が覚めるよね。びっくりして。

今日はゆっくり寝よう。

おやすみなさい!

 
  • コメント(全4件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/24 23:35




    私も最高に目覚め悪いですorz

    椎名林檎さんの曲で起きて
    のですが全然聞こえなくて1曲
    終わってることが多々ありますw

    ゆっくり休んで下さいね!
    おやすみなさぁぁあああい


  • JEju 
    3/25 00:13

    うん、うん。ヤッパリあんまり寝てないよね。今日は早寝してね。
    あと5分‥わかるわぁ(^-^)
    私も眠ーい〃イヨくんありがとう。おやすみなさーい

  • 有希 
    3/25 03:10


    私も最近は睡眠不足かも(汗)

    母様がいないのに誰も家事やってくれないから疲れちゃうんです(汗)


  • ひろみちぃ母 
    3/25 04:58

    お疲れ
    私は二度寝ができなくて布団から出てしまいます。今もこの時間目
    開いてしまってブログ見てもう一眠りできるので頑張ります

    ちなみに目覚ましの音楽はオバビでびっくりして起きます
    っくりたまには寝て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)