ありがとよ

今晩はイヨです。

今日は蒲田駅にてストリートライブでした。
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!
雨もやんで、諦めて帰らなくてよかった!

4月7日、
絶対873人集めて、
パズルも完成させて、

最高の一日にしよう♪


みんなの応援がすごく嬉しい。
ライブ見に来てくれる人も、
ブログにコメントくれるひとも、
たまにオバビの事思い出してくれる人も、
CD聞いてくれている人も。
オバビを宣伝してくれている人も。

俺たちはみんなに元気もらってるよ!

だから、俺たちの出せる限りのパワーをつぎ込んだライブ、
絶対見せたいんだ。

4月7日、多摩センター。

楽しみにしていてね♪


帰りの車で、ipodから流れてくる好きな曲を聞いていて、
こんな風に沢山の人がいろんなところで
オバビの曲を聞いてほしいなと思った。

知ってほしい、伝えたい、聞いてほしい、
楽しんでほしい、

音楽の欲求は尽きない。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    3/25 00:08

    私も思う‥私の大好きなオバビを知らない人や出逢えてない人に知って一緒に楽しんで欲しいよ♪
    私は仕事以外では、人に何かを薦めたりするのは苦手なんだ。何か自分の気持ちを押し売りしてるみたいで‥ でもオーバービークルは違う。私が最初に川崎で音楽と歌とオシャベリに出逢えて大好きになって、毎日楽しくて‥楽しくて‥そんな気持ちを一緒にわかちあいたい。だからメッチャ誘ってるし、薦めてる。
    CDもいいけど、会いに行ってライブ聴いて欲しいよ。大好きなオバビを知って欲しい。
    今日のライブで聴いた曲を家や車で聴いた時、蒲田ライブを思い出す。曲を聴いて色んな思い出を作っていきたいよ(^-^)絶対オススメ!!オーバービーク

  • 有希 
    3/25 03:08


    それにはストリート出来る場所がもっと増えたら良いですよね(>_<)

    もっと音楽に体して優しい国にならないかな〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)