思いは伝わる!!無駄なことなんてない。

  • オーバービークル 公式ブログ/思いは伝わる!!無駄なことなんてない。 画像1
オバビカドです。

再三の降雨…。
そして気温も低く…。
ストリートの洗礼…。

それでも歌った。

届け

届け

届いてよ!!

そしたら
アルバムを手にしてくださった
蒲田の方がいらして、
873チケット持って行ってくださった
蒲田の方がいらして、

正直14:30の時点で
帰ろうか
ということになりかけてました。

19:30
諦めないで良かったと
思っているなうです。

オーバービークルを信じて
蒲田に駆けつけてくれた
オバラー
ありがとうm(__)m
あなた方がいてくれたから
今日の蒲田の
新たな出会いがあったんだよ。

蒲田に友だち連れてきてくれた
オバラーありがとうm(__)m
絶対873満開のライブやろう。

前回の蒲田ストリートで
出会ってくれたオバラー
奇遇にも再会できて
良かった☆
延長戦でもう1本
やっていなければ
すれ違いだった…。

無駄なことなんて
なに1つないんだ。

そう強く確信さしてくれた
今日のみんなへ

俺はあなたたちの為に
心を込めて歌う。
歌い続ける。
ブーツが壊れたとしても!!


ありがとう!!

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/24 19:55

    一生懸命な気持ちは誰だって応援したくなるよ♪お疲れ様(^_^ゞ
  • ひろみちぃ母 
    3/24 19:56

    雨の中お疲れ様でした♪明日は晴れそうですね
    私は娘たちを仕事も終わって家で待ってます、なんか東名高速が事故渋滞にはまって居るみたいです
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    3/24 20:00

    カドさんたちが頑張っているから
    私たちオバラーがついていってるんですよ!!
    どこまでも応援し続けますからッ!!d(・∀・☆
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/24 20:02



    私も雨降っても行っておい
    よかったと思ってます!

    止まない雨はない`∀´!!

    今日のライブ
    すごく楽しかったです(*^ω^*)

    また蒲田でライブやるとき
    盛り上げに行きます(`・ω・)

    ありがとうございました☆


  • JEju 
    3/24 20:56

    止まない雨はないね(^-^)
    雨の後は青空がみえるね。イッパイイッパイ届いたよー♪ありがとう(^-^)ラ

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/24 21:03




    風邪、引きませンョゥに♪祈

      ラブ返し
    (*´∀`p☆qハィ♪


  • ターコイズにゃん 
    3/24 23:06

    まさに
    【想いのチカラが未来を創る】

    瞬間でしたね
    ( ^^)Y☆Y(^^ )

    お疲れ様でした☆
  • 有希 
    3/25 02:56


    天気にも思いが通じた一日だったんですね♪

    皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)