皆、ありがとう。

皆、コメントありがとう。
イイネとかありがとう。

また夜に日記かきます。

またくだらない日記です。

市役所で。

モヒカンで、なんかロックな男性が。


住民票をとりにきていた。

当たり前のことなのだけど。
なんだろう。
見てはいけないものをみてしまったような。

そんな気がします。


オバビマツです。


町を歩いていて気がついたことがある。

俺、すっごいつまずく。

今日のつまずきっぷりはすごい。

何もないのに。
何もないのに。
本当に何もないのに。

びっくらこいたよ。


何でだろう。
って考えてみた。

一つだけ気がついた。
お店のガラスに映る、自分の歩く姿。




変。



これか。
この歩き方か。
なんか腰からまっすぐ。
ピーンと伸びた背中。
もっとこう猫背にして、悪いやつ風な感じに歩けばいいのか。


なるほど。

ガラスに映る自分。
その向こう側に見えた気がする。



新しい自分が。



もう1つガラスの向こう側に見えたもの。




お店の店員さんの?な顔。


気まずいから。
気まずいから。


とりあえず会釈。
店員さんも会釈。

二人とも…。


苦笑い。


ド,ドウモ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    3/22 14:07

    モヒカンでロックな人と市役所‥ミスマッチだよね
    (笑)歩き方変なの?つまづきっぷり。って(^-^)ケガしないようにね。
    わかるー(-.-)ショーウィンドウとかで服装とかチェックする時あるわぁ。会釈は‥しないよっ(-_-)(笑)
    あっ!お誕生日おめでとう(^-^)
    ちでは、誕生日の日は、顔合わすたびおめでとう言うよ(笑)
  • ひろみちぃ母 
    3/22 14:50

    腰が低いから猫背なのかな

  • ゆみっこ 
    3/22 16:17

    さすが東京wアツイですねwww
    以前お話したかもしれませんが、表参道で黒いレオタードにピンクの紐で全身を縛ってルンルンと歩いてたオジサマを見た時の事を思い出しました…(;-`ω-) ンー
  • 有希 
    3/23 04:47


    あまり街中でモヒカンでロックなお方見ないですからね(汗)

    店員さんとの会釈♪

    私も歩く姿、変なんですよ(>_<)

    猫背になっててなんか落とし物を見つけてるかのように歩いてるって身内に言われたことあります(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)