うかれんなっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/うかれんなっ! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/うかれんなっ! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/うかれんなっ! 画像3
いや、ワシントン。
わたし、これから、ワシントン。
ワシントン目指します。


オバビマツです。


ちょっと歩いただけでこれだよ。
町には諸外国達が溢れているよ。
皆、うかれちゃってさ。

日本人だろ?

忘れるなよ。

すぐうかれちゃってさ。

まったくさ。

すぐにボストンとかさ、イタリアとかさ、何がボンジュールだよ。
何がシルブプレだよ。

日本人はさ、皆すぐにかぶれすぎなんだよ。
まずは日本の良きところをさ、もっとさ、知るべきなんだよ。


もっとさ、地にさ、足をさ、つけてさ。


もっと地に足を…あっ靴…。


イギリス。。。




ユ,ユニオンジャーック('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/22 11:41

    ハッピーバースデー!!素敵な1日を♪(o^ O^)シ彡
  • 羽奈 
    3/22 12:11

    ハッピーバースデー!これからも素敵な毎日を送ってください…☆
  • JEju 
    3/22 13:06

    番浮かれてたのは‥マツくんかっ(笑)
    ほんとだね。看板やお店の名前、あんまり気にしたことなかったよ(^-^)
  • kirara 
    3/22 13:36


    Happy〜Happy〜
    Birthday〜Birthday〜to マツさん


    素敵な素敵な充実した年になりますように…

    いつまでもオチャメなマツさんでいてきださいね。
             


  • ゆみっこ 
    3/22 16:13

    (´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*Happy Birthday*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)
    あwかぶれてしまった_| ̄|○∠))バン×2(爆)

    お店の看板といえば以前、作業服屋さんなのに“無鉄砲”という名のお店がありました。“そこは安全第一じゃなきゃダメだろw”ってこっそりツッコミ入れておきましたwww
  • アコ♪(涼生) 
    3/22 18:28

    ハッピバスデイツーユー♪
    :+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
  • 有希 
    3/23 04:43


    すごい!!!

    こんなにも外国の言葉を交えた名前の看板や靴(笑)

    見つけてくるマツさんすごし(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)