祝辞

  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日はオーバービークル
ベース 副リーダー
オバビマツの誕生日です。

すいません(;>_<;)
今回ばかりは
マツにあてて…書きます。
普段なかなか言えないからね。


マツへ

誕生日おめでとう。
こないだ多摩の帰り。
個人的に悔やんだり、
煮えきれない気持ちを抱えて
何人たりともよせつけない
オーラを解き放ち…
ただただ黙りこみ、唇を噛んでる俺に…

『どうしたの??』

切り開いてくれました。
ホントにそうゆうところ
助かってるし、すげえって思う。
多分オバラーのみんなの中でも
マツのそうゆう部分が
好きな人は多いと思うし、
好かれている理由の1つなんだと
思います。

これからも
不器用な俺を
不器用なまま支えてくれな。

いつもありがとうm(__)m

追伸…ワシントンは桜が満開だって。
俺たちの喜びも悲しみも全てを
知っている多摩で
オバラーたちと
満開の桜を咲かせような。
初めての海外
一緒に行こうな。

ラブ('∇'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    3/22 03:45

    マツく

    お誕生日おめでとう(^-^)
    素敵な仲間がいていいね。これからもお茶目でがんばり屋のマツくんを応援します(^-^)歌います!
    ♪ハッピバースデー ツゥーユ
    ♪ハッピバースデー ツゥーユー
    ♪ハッピバースデー ディア マーツく〜
    ♪ハッピバースデー ツゥーユー
    パチパチパチ
    ツくんお誕生日おめでとー

  • JEju 
    3/22 03:53

    カドくん‥マツくんと話して唇噛み締めるほどの気持ちはほぐれたの?大丈夫だよ。私達もみんなガンバッテるから。一緒にがんばらせてね。みんなで盛大な
    花見しようね。楽しい時だけじゃなく、もし、苦しかったり笑顔になれないときも一緒だよ。
    多摩の桜はキレイだろうなぁ。楽しみだね(^-^)ラブ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/22 04:12




    マツさんおめでとう御座います
    (●'∀')/'`*:;,。・★゚・。



    12時ぴったりとかカドさん
    心いけめん過ぎる(´・ω・`)w

    私も1人参戦の時とかに
    マツさんが、ばくまつー!
    つって一緒に居てくれたり
    ほんと心強いんですよね(;;)


    満開の桜咲かせて下さい
    そして絶対5人でワシントン
    行きましょ(`・ω・´)*


  • 有希 
    3/22 05:23


    まずは多摩で桜をそして次はワシントンで桜を♪♪


  • ひろみちぃ母 
    3/22 05:39

    いつもカドさんの心を癒やしてくれるそして私にも気配りと癒やしてくれてちょっと髪型や服装を誉めてくれたりするのはマツさんしかいませんと言ってもいいと思いますね…カドさん
    つまでもカドさんを宜しく
    カドさん良かったねマツさんがいてくれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)