873更新。

こんばんはオバビカドです。
今日は春分の日。
走ってて感じたのは、
春はもうすぐってこと。

昨日ラブメールで
オバラーのみなさんに

チケット配れます!!
チラシまきます!!

って方は是非♪
とお願いしました。
早くも嬉しい問い合わせを
いただきました。

チラシまきますよ♪

チケット友だちのぶんも
お願いします!!


オバラーのアツい思いに
俺も負けてらんねぇなと
思いました。
今日はカド家にチケットを
届けました。
小、中学校の友だちから
連絡が来て
『花見同窓会しようよ』
って言われたから、
873ライブのことを話した。
そしたら、同窓会を
その日にあわせて
多摩センターで
やってくれることに…。

オバラーが頑張ってくれてるから
俺も毎日
頭さげて来ます。

こんな頭を下げて、
オーバービークルと
オバラーの夢が実現するなら
いくらだって下げるんだ。




多摩に満開のサクラは
咲き乱れるのか??


4月7日(土)
多摩センター
三角広場野外ステージ
オーバービークルプレゼンツ
花見無料ミニ野外ライブ

サクラ満開!!
873人達成まであと

646人!!

1ピース花見チケット予約は
こちらから↓
http://overvehicle.com/873/

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/



実は前日の4/6日は
オバビカド母の誕生日です。

いままでずっと迷惑ばっか
かけていて、親不孝ばかりして
どうしようもない長男だと
思う。

もし7日
あなたが札幌から上京してきて、
親父と出会い、移り住んできた
この多摩に…。

馬鹿な息子の歌を聞きに
満開873人のオバラーが
集まってくれた景色を
見せることができたら…。
少しは親孝行になるかなぁ。

俺と弟が保育園に通っていた時
原付バイクの前後に俺らを乗せて
多摩の坂道を走っていた
あの姿を忘れません。

白バイに捕まって
逆ギレしてる姿
間違ってるけどなんか
かっこよかった。

そんなあなたの遺伝子を
受け継いだ愚息です。
残された時間
やれることやってやろうと
思います。

メンバー
オバラーという頼もしい
味方と共に…。

今夜も
オーバービークルのブログ
読んでくれてありがとうm(__)m

明日はリハーサルです。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • アコ♪(涼生) 
    3/20 23:30

    おやすみなさい~♪
  • 瑠璃クリスタル 
    3/20 23:55

    4月6日と4月7日は私の亡き弟の忘れ形見の姪の誕生日です!姉妹で1日違いの誕生日って珍しいでしょ!!私の大事な宝物の2人です♪4歳と6歳になります!!したの子はお父さんの顔知りません。何せ下の子産まれて1週間後に弟が亡くなりましたから。桜の季節は切ないです!だからこそ花見ライブを成功させたいです♪
  • 瑠璃クリスタル 
    3/20 23:57

    何か悲しい話になってごめんよ!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/21 00:02




    昨日は久しぶりに学校が
    あったので友達にオバビの
    魅力を全力で伝えていたら
    すごい興味を持ってくれて
    873交渉中です(´・ω・`)!

    873埋めて最高の誕生日
    プレゼントにしましょ!

    おやすみなさああああい。


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/21 00:15



    873の人の前で
    笑顔でステージに立ってるって
    ステキなプレゼント
    親孝行だと思います(*^∇^*)

    気付けば残り日数も
    少なくなってきてた。。。
    最後まで気を引き締めて
    873人集めましょう!!

    今日も1日お疲れさまでした。

    明日のリハもがんばれ〜!

    おやすみなさい!ノ


  • 有希 
    3/21 03:22


    前日はお母様のお誕生日なんですね(*^^*)

    カドさんの想いがお母様に届くと良いですね♪


  • JEju 
    3/21 03:57

    カドくん絶対成功させようね。私ももっとガンバルよ
    ブいつも貰ってばっかりだから、おかえし(^-^)ラブ

  • ひろみちぃ母 
    3/21 06:25

    おはよ
    親はいつも遠くから口には出さないけど応援してると思います私も親には迷惑かけ助けてもらいながら来ました。この歳になってまだ親孝行してません

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)