一人カラオケ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/一人カラオケ♪ 画像1
もう何年もカラオケなんて行ってません・・・

昔は大好きで毎日のようにいったりしてたんだけどなぁ。

みんなはカラオケっていったりする??
気兼ねなく大声出せるからいくとスッキリするよね。

そんなカラオケ

仲間内で行ってみんなでわいわいやるイメージだったけど、一人カラオケなんてものを発見!
前からあるみたいだけど、一人で延々と歌うのかな?w

専門店まであるみたいで・・・w


なんかすごくカルチャーショック(笑)

俺は多分曲が流れてない時間に耐えれなくて発狂すると思います汗

曲入れないと宣伝みたいなのが画面に流れるじゃない?
あれが苦手なんだよね〜

あ、あとカラオケといえば選曲も大事だよね。
今はどんな曲が盛り上がるのかなー

写真は拾い物。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    3/20 18:37

    だいぶ前にテレビでやってたよ。結構狭いスペースだよね。周りの人で一人カラオケ意外と多いよ。私はワイワイみんなで楽しむ派だなぁ(^-^)下の娘とよく行くよ♪
  • ゆみっこ 
    3/20 19:25

    1人でもいいのでカラオケ行きたいです(。-`ω-) ンー
    ストレス発散になりますよね♪
    マルさんってどんな歌を歌うんだろう???
  • *零* 
    3/20 20:06

    私もカラオケ大好き

    ヒトカラも結構楽しいです
    けど私もCMみたいなの苦手
    途中で歌うのやめちゃいます(笑)
  • 有希 
    3/21 02:50


    私は年に一回友達と集まるときにカラオケ行きますが毎回選曲同じっていう(笑)

    お友達が一人カラオケ行ってますが自分の世界に入れるので気が楽とも言ってます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)