ダサいだ戸?

ドラムのオバビツネです。

先ほどの日記でイヨが宣言しました。

あのキーボード、無いなら無いで寂しいね…
オバビサウンド革命の立役者、お疲れ様。


イヨがヤル気満々だよ、オバビ入って一番のヤル気満々っぷりだよ!言い過ぎ…?

負けね〜俺も頑張るぜ。


古くからの友達がアルバム予約してくれました。
ありがたいよ。


応援してくれてるみんながいるから今の活動ができてるんだよな。
みんな本当にありがとう。

つらい時があってもみんながいてくれたら乗り越えれる。
楽しい時や嬉しい時は一緒に分かち合える。

簡単な道のりじゃないけど、一緒にメジャー目指して行こう。
オバビとオバラーのパワーを全国に見せつけたい。


俺はそう思ってます。


とにかくライブがしたい。
いつでも会いに来ておくれ。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/20 09:56



    私もオバビがいれば
    辛いのなんてへっちゃらっす。

    元気をもらえる音楽

    オバビはメジャー行きます!!!

    たくさんの人が元気になる
    オバビの音楽空間で

    私も早くライブ行っ
    はっちゃけたいです(´・ω・`)


  • JEju 
    3/20 11:08

    つらい時があってもみんながいてくれるから乗り越えられる。楽しい時や嬉しい時は一緒に分かち合える。
    ‥そう思ってくれてる事が凄く嬉しい。偶然だったけど出逢えて良かった。ありがとう(^-^)一緒にがんばらせてね。いつも会いたいよ。
  • ひろみちぃ母 
    3/20 11:16

    おはよ
    そうだよね〜私まだ一年経ってないし〜寂しいなギター背負ってキーボード弾く姿かっこよかったよ


    早くおもっきりドラム叩きたいよ
    29日までお預けか

  • 有希 
    3/21 02:39


    両立なされててすごいなぁと思ってましたのにまさかのご卒業(涙)

    でも、これがまた新たな一歩になるのかなと思ってます♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)