アシタニュース!

  • オーバービークル 公式ブログ/アシタニュース! 画像1
イヨです!

朝ラー第2弾!

野菜ラーメンだ〜!


あっさり醤油が合いますな。。

具があるって、いいね・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日21日水曜日の明日レーベルの活動情報♪
明日はBestPartnerが田町Quarter Noteにてライブです!
詳しくはホームページをご覧ください♪

【あえか】
http://aeka-web.com/
【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
↑田町Quarter Noteにライブ☆チェックしてね〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マツさんてアニメネタ多いよね。

アニメか・・・。

銀魂のさ、
オープニング曲がかっこいい!!と思ったのよ。

この前テレビで見たんだけど、アメリカツアーをしていたらしい。
バンドさんなの。
ロックな彼女達、かっけえっす!

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/20 09:51



    アニメネタが
    比較的書きやすいんじゃ((

    ワンダーランド!!
    私もあの曲好きです(・ω・´)

    楽しそうに歌ってる感じが
    なんともいえない具合に…。。。

    個人的には
    その前の曲も好きでした←


  • JEju 
    3/20 11:13

    朝ラーだぁ‥野菜
    も食べたくなったから、昼ラーにするー
    もパソコンの近くかな?こぼさないように、気を付けてね(^-^)

  • ひろみちぃ母 
    3/20 11:26

    おなか空いたよ〜ラーメン具いっぱい美味しそ


    他のバンドの人がパソコンにコーヒーかけてダメにしたからイヨさんぐれぐれも気をつけてね

  • 結花 
    3/20 16:12

    栄養★偏るよ(-_-#)
    野菜も食べてね(^_^)v

    あっ!!食べてるよね(-"-;)


  • ゆみっこ 
    3/20 16:35

    銀魂のOPに目をつけるとはさすがイヨちゃん
    σ(´∀`me)もあの曲好きですよ〜
    結構昔の銀魂EDのSPYAIRの曲も好きだったな
    あ、今日昼ラーしてきました(`・ω・´)ゝ
  • 有希 
    3/21 02:33


    アニメネタ(笑)

    それもまた良いのかも♪♪

    朝はさっぱり醤油ラーメンで良いですね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)