恵比寿わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/恵比寿わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/恵比寿わず。 画像2
こんばんはオバビカドです。

10年来の細く!?長い?つきあい
キャデラックバニー
のワンマンライブを
見に行きました。

本番前楽屋に挨拶行ったら
『オーラねぇ〜!』
とキャデバニ船長マイケルに
言われました。

そうゆうところが
めっちゃムカつくし
めっちゃ好きです。

今夜と来月のチッタで
ドラムのジローが脱退することが
決まっていて
そんな中でも
お客さんに迷う表情1つなく
いつもと同じ
アツく力強いステージに
涙が出ました。

既に2曲目のステレオで
涙がポロポロ落ちて来ました。

マイケルも
しゅんちーも強いな。
ジローも立派だな。

俺がマイケルの立場だったら
どうだろうなあ。
ちゃんと歌えんのかなぁ。

そんなことを
考えてました。

今日は歌わないから
泣いたっていいよね。

これからも
ムカつくライバルであり
共にアツい志を持った仲間で
いてください。

キャデバニのお客さん(クルー)から
いつか言われたことを思い出しました。

『オバビとキャデバニで、
武道館2マンやってくれ!!』

忘れてないです。
キャデバニにはキャデバニの冒険が

オーバービークルには
オーバービークルの挑戦が

そして
オバラーとクルーの思いに
応えられる
バンドになりたいと思います。


キャデバニ
これからもよろしくね。


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/19 23:31

    オーラなかったのかぁ(笑)仲いいなぁ。ライバルで同士なんだね。 武道館2マン♪早くその日が来ないかな(^-^)

  • 有希 
    3/20 04:28


    カドさんお見かけしましたよ(*^^*)

    来てそうそうファンの方に連れられてしまったのであえてお声かけなかったですが(o^-^o)


  • 結花 
    3/20 23:52

    オーラあるよ


    カドさんって良く見るとハンサムだし
    ドさんの歌うバラードを聞くと私泣いちゃうも


    ムキになるところじゃないかもしれないけど
    応お伝えしておきま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)