届いた?

今日のメルマガとどいたかなー?

担当はカドくんでした。

恵比寿にきてたんだけど、このあと予定があって泣く泣くライブ切り上げ次の場所へ。。。

普段きけないアレンジでやってたり、楽しかったです。
CDで聞けないバージョンとかおもしろいね。
オバビでもやってみたいなw

ちょっとイメージしてみたんだけど、爆裂旋風劣法拳をバラードにするとかどうかな??

ピアノのイントロから入ってきて、コードとかもちょっとテンション感がでるようにアナライズして。

サビからストリングスとか入ってきて、カドくんがしっとり歌い上げる

みたいな?w


フロアも丸いテーブルがたくさん並んでて、お酒飲みながら楽しむような。。。w


どうでしょう、こんなオバビ!

俺はちょっと見てみたい(笑)


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/19 21:27




    届きましたあああああ。
    土曜日予報では雨みたいですが
    晴れるといいですね(´xωx`)!

    見てみたい見てみたい(笑)


  • ひろみちぃ母 
    3/19 21:28

    マルさん頭のなかどんどんいろんなアレンジが浮かんで楽しそう


    見てみたい聞いてみたいな楽しみにしているね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/19 21:34



    メルマガ届きましたー!!

    爆裂バラードverは面白いかもw

    サヨナラサクラサクのアコverも
    よさそうだな〜って思います←



  • JEju 
    3/19 23:01

    届いたよー。ディナーショーみたいにしっとり,‥いいねぇ(^-^)
    24日蒲田駅前!!知らなかったぁ〜(;o;)まだまだ勉強不足
    けるかもー\(^-^)/やったー

  • 有希 
    3/20 04:19


    私も恵比寿にいましたよ♪

    ご挨拶したかったです(ToT)


  • kirara 
    3/20 04:33


    爆裂に限らず、オバビのオリジナル曲、
    いつもと違うversionで聴いてみたいです。アレンジ作業が大変 だとは思いますが…
              
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)