恵比寿に行くうぃる

今日はオバビとは長い付き合いになるバンドの大事なライブがあるということで見に行ってきます☆

どんなステージを見れるのかな〜?


俺たちみたいなバンドはライブやるに当たってみてくれる人がいて初めて成立すると思ってます。

だから何よりもまず、見てる人が楽しめるようなものを作っていかないとね!

そのためにもたまには見る側でライブを純粋に楽しまないとね☆


3月29日のスリーマンも、4月7日の873ライブもどっちも今楽しいステージを構築中ですw
ちょっと新しい機材にまだ翻弄されてるけど・・・その辺もビシッと決めてきますよ〜


オバビ的には29日のスリーマンから、新体制をと・・・あ、この話はどこまで書いていいんだ!?

何かこう、今までと違ったことをやるっていうのは結構大変だよね。
今ある価値観を全部壊すことになったりもするから。

とある人から三国無双の開発の話聞いたんだけどさ。
あ、ゲームのね。
三国志のゲームってずっと戦略を立ててくゲームだった時代に、いきなりアクションゲームを作っちゃったって言うのは当時大変な冒険だったらしいです。
三国志=戦略シミュレーションっていう構図ががっちり固まってたし、プレイするほうもそれが当然だったみたい。

そんな中同じメーカーから全然毛色の違うゲーム作ってって言う話でした。

もちろん最初はお客さんから大ブーイング。
でもメーカーは自分たちの方針を最後まで信じて、今や売れてるゲームになってるからな〜。

でもこういう冒険はたのしそう!

ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第二話』
■3月29日(木)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/夢来「ゆらい」
■出演時間:未定


7日のチケットも昨日多摩でたくさん配ってきました!
さすが地元。多摩のみなさん、是非7日は三角広場へ遊びにきてくださいm(_ _)m

4月7日(土)
多摩センター
三角広場野外ステージ
オーバービークルプレゼンツ
花見無料ミニ野外ライブ

サクラ満開!!
873人達成まであと

652人!!

1ピース花見チケット予約は
こちらから↓
http://overvehicle.com/873/

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/